自宅 曇り










ああ、おはやう。






からの、

質疑応答の続きです。
























問)今度の3マンで初めて己龍さんのライブ行くんですが
己龍さんのライブに必要なものってなんですか??


















答)一にマナー、二にメンバー愛、三に気合


補足でタオルと扇子^^


















問)九条サンがギターを選ぶポイントはなんですか!?




答)ルックスです。楽器屋へいってもルックスが気に入らないものに対しての

スペックとか一切見ませんw


















問)九条さんのブログの右サイドバーにある、YouTubeのブログパーツ(?)はどうやったら貼れますか?
できたら私のブログにも己龍の動画のブログパーツを貼りたいのですけど・・・
教えてください!








答)今度ブログで手取り足取りレクチャーしますね^^




















問)質問します! もし好きになった人が
 葱嫌いだったらどうしますか?(^o^)









答)まあ、許すけどぐちぐち文句云いますw好き嫌いだめー!





















問)質問するの、初です。九条さん1日完全OFFが
出来たら何したいですか?ってゆーよリ
ちゃンと休んでますか?
心配になリます。。。







答)そういえば思ったんですけど、最近のバンドマンって完全OFFなくないですか?w

だってブログ・・・(ry

でも九条さんの場合、完全OFFがなくてもあまり不満に感じてないのでいいんですw






















問)九条って言葉を見たり聞
いたりするだけで即座に
反応してしまう私って…
もはや九条さん中毒なの
でしょうか?(^q^)ww









答)症状が酷くなる事を切に願います。

















問)私は着物をよく普段、
自分で着るんですが(*´∀`*)
着物を着てる女性は
どう思いますか?





答)和服を着ている女性は美しいです^^

それが肌けてたらも・・・t・・・(ry















問)えっと、こないだのばんぎゃるにマスクプレゼントーみたいな企画嬉しかったです(o^ω^o)★
外れたんですけどねwww
またそういう企画やってくれますか(。ω゜)??





答)誰にも怒られなかったんでまたしますw

でも・・・この前のやつまだ発送してなくてごめんなさい・・orz


















問)お疲れさまですー◎
質問何ですが、ライヴアンケートとか作らないんですか(・ε・?)
あと、また衣装展示やって欲しいのですがやらないのでしょうか?(´・ε・`)





答)ファンメとかあるし別にいいかなとも思って暫くやめていたのですが、

やっぱり必要かなと思って現在検討中です^^

衣装展示については、店舗様(ヴィジュアル系インディーズSHOP)に己龍の衣装展示やってよ!

て要望を出してみて下さい^^

お客様一人一人の声で、そういった事が実現していく事よくありますw

何事もカラオケのリクエストと似ている部分はあるんです^^
















問)武政っていいたいのに
“まさたけ”って言っちゃうw
治らないからこれで呼んでいいですか?←





答)まさたけは九条さんっぽい感じがしないのでやめてくだしあw



















問)仙台すきですか!
私のことすきですかですかですry






答)仙台好きです^^仙台ギャ様も好きです^^

















問)九条さん!今からホタルノヒカリやりますよ!胸キュンですよ!w

って九条さんってTVみたりしますか?
わたしの中では音楽しか興味ない!wってイメージが強いです(゚∀゚)w






答)テレビはつけていたりはしますが、何か作業しながら横目に見るって感じですかね?

ここ数年テレビだけ見てるって事はない気がしますw

九条さん割とつまんない男ですorz













問)九条さーん\^◇^/

身長145センチの女の子
どう思いますか?www






答)イイネw



















問)バンギャ(地味め)の母ですが…質問宜しいでしょうか(^^)
さすがにライヴに参上する事ができそうにありません(:_;)
が、しかし、是非一度 本物の九条さんにお目にかかりたいのですが、どちらに行けばお見かけできますか?





答)お客様に住んでいる場所にもよるのですが、九条さん迂闊に自分の居場所を

ブログに晒したりするので、ブログを見てくれていれば会える確率は確実に上がるはずです^^





















問)九条さんの前世は何だと思っていますか?
まさか葱以外だと思ってますか?








答)裕福な羊飼いだと思っていてすいません・・・・

















問)

質問脳内ww
もろパクリですね(´・ω・`)www
じゃあ・・・質問じゃ無いですけど・・・
あだ名付けて下さい(・Д・)
名前は「みな」です!
質問じゃ無くてごめんなさいm(_ _)m




答)みなおとこ。女子なのにごめんなさいw















問)ギターに名前を
つけるならどんな名前が
いいですか?ww




答)でぃるあんぐれい。





















問)私今年31才になるのですが九条さんの事好きでいてよろしいかー?






答)よろしいー!

















問)こんばんわ、九条さん!!
今日のパンツの柄はなんですか!!←
あ。もしかして..............?






答)緑でごめんなさい;使命感丸出しでごめんなさい;お客様からの差し入れ履いていてごめんなさいw




















問)最近、友達から弄られてます。
ドSな私がMになりかけですorz
どうしたら、弄られずにすむでしょうか?(・ω・`)
あと、私のエレキの名前付けて下さい!!
色は透明的な黄緑ですww






答)弄られる事はおいしい事ですw前向きに受け取りましょうw


エレキの名前ですか?んーと、彼女のmodern。
























問)今度福岡で行われる単独公演には行く事が出来ませんが
インストには行くことができるんです。
しかし、まだ己龍さんを知って間もない私が行ってもいいのか不安で不安で仕方がありません・°・(ノД`)・°・
こんな私ですが行ってもいいですか???






答)来ちゃいけないなんてことはありませんwツアーでわざわざ行くって事は、
わざわざ会いに行くって事なんですから素直に会いに来てください^^
それはどこの地方でも同じです^^




















問)質問っていうか要望です。
私を飼ってください!!!!!!














答)卵とか産むんなら是非w



























問)今私は己龍さんのライブに行こうかすごく悩んでます

初めてなので不安なのと何を着ていけばいいのか
わからないので・・
普通の格好でも大丈夫ですか??





答)大丈夫ですwライブ会場なんて所はコスプレをしている方から普通の格好まで


様々なお客様がいらっしゃるので、裸で入場しない限り浮かないと思うので大丈夫です^^




入ってしまえば案外流れに身をまかせていれば楽しくなってくるものです^^










そんなお客様もいるってんで、
九条さんが一言皆様へ。









ライブ会場では、
己龍さんのライブに初めて参戦される方、
またライブ自体初めてという方も多くいらっしゃいます。









そういった方を見つけたら、
先輩のバンギャル様達は優しくしてあげてくださいね^^
























さよなら!