自宅 雨







問)得意なモノマネとかありますか?w




答)ありませんwww








問)好きなコンビニを教えてください。後、最近のマイブームはなんですか?



答)セブンイレブン♪曲作りですね^^








問)九条さんはぶっちゃけ緑好きですか???www



答)もはや緑という色は好きとか嫌いとかの次元ではなく、
ないと不安ですw







問)まだライブに行ったことないんですが、九条さんを好きでいてもいいですか?






答)ずっと好きでいてください^^







問)九条さんはガチャピンの服をいっつも着てるイメージがあるんですが何着持ってるんですか?
あと、九条さん大好きです\^o^/



答)自分で買ったの1着、お客様から差し入れで頂いた1着の計2着ですw







問)わたくしもガチャピンの着ぐるみをどん●ほーてで買いましたが...
最初ついている緑の毛玉のようなものが洗濯ものにつき大変苦労 して おり ますw
ありゃどうすりゃいいんですか?w





答)着ぐるみだけで洗いましょうw







問)いきなりやと何質問しようか悩みますねぇ。。。
じゃぁ・・・プレゼント使ってくれてますか???w




答)ライターですよね?^^ありがたく使用させて頂いております^^






問)では早速質問します☆
「琴」って名にあだ名を付けてくださいw
なるべくイケテル感じのとっておきのをお願いします!!




答)コトコト・・・






問)九条さんがギターを始めたきっかけと九条さんが考えるギターの

魅力を教えてください!




答)キッカケはモテたい!ギターの魅力を簡単に箇条書きにすると、


・楽曲的にギターでわりと色が決まるw

・一番になれないのはわかってるのに、目立ちたいというアナタにピッタリw


こんな感じですw






問)質問ですー
九条さんはきのこの山派?それともたけのこの里派ですか?



答)たけのこの里!






問)私は枝豆が大好きなのですが九条様は枝豆が好きですか?(・ω・)⊃びし



答)好きですwビールに枝豆はもはや文化ですw








問)己龍についていきます。^^
ついていっていいですか?



答)重く甘くついてきてください^^








問)九条さんはライブ中基本的に
どの辺りまで見えてますか?




答)己龍さん規模でしたら、よっぽどライブハウスが暗くない限り、

最後尾まで見えてますww









問)九条さんがだいすきな函ギャでございます!
私は九条さんがすき過ぎて
髪を緑にしました(^O^)
気持ちわるいですか?w

あと、九条さんは
どんな女の子がタイプなんですか(´・ω・`)?





答)気持ち悪くないですよ^^

いつか九条さんと同じ緑髪のバンギャル様を抱きしめたいものですw


んーと、

基本的に優しい子ですね^^


相手を思いやれる子です。

一人にだけ思いやりがあるのではなく、

周りの関係のない人の事まで気を配れる子が好きです。






問)まだ受け付けてますかね?
九条産が好きすぎて太ってしまうんですけど
どしたらいいのでしょーか(*´Д`)=з



答)九条さんのせいにしてはいけませんwwwwwww









問)前科はなにがありますか?^^
いっぱいありますよね?ね?



答)痴漢で3犯、下着泥棒で5犯・・・ってヲイ!!!!!!

九条さんは無実です^^


そういえば中学生の時に、下着泥棒で捕まった同級生いたな・・・orz









問)前々からiPadが欲しくて、この前iPadを買いたいと
言ったら親にお前にはいらない!もったいないwwと言われました。
バイト代で払うって言ってるのに…(´・ω・`)
九条さんが持ってるから欲しいのに…wwwww

なんて説得したらいいと思いますか?
Help me 九条さん!ww

P.S.
ふざけてるように思うかもだけどかなり切実です。





答)お母さんをインストにつれてきてくれたら説得しますw






問)九条さんは
プールと海どっちが
好きですかっ?





答)海ですw

海のほうがなんか興奮できる気がします。色んな意味で!!!











問)質問ってんでプチメしちゃいます☆
虫かごのこと…好きですか?



答)質問が密室系すぎますw







問)インストのときにあるサイン会ってCDじゃなきゃダメなんですか(^O^)?
九条さん答えてくださいっ☆




答)インストアイベントの時のサイン会については、CDにサインではなく、

お客様の私物1点にサインとして考えて大丈夫ですよ^^








問)ここぞとばかりに(*´ω`*)(笑)
九条さんって学生時代部活何やってましたかー??結構気になるので知りたいです(`・ω・´)




答)中学の時は卓球部でした。レギュラーでした。地味な中学時代でしたw






問)九条さんがライブ中、客席のばんぎゃるを見て、こいつすげぇなぁ~って

思う瞬間ってありますか?それはどんな時ですか?
回答よろしくお願いします!




答)客席に自分やメンバーがいた時wやけに露出が激しいお客様がいた時。

あとギャ男様はよく目に止まりますw





問)最近お料理の勉強してるんですが
女の子に作ってほしいお料理って
ありますかー?☆



答)だし巻卵を甘く作ってくれたら惚れますw







問)Yuki様がなかなか教えてくれないので

質問ですが(てゆーか既に忘れていると思われるw)…

九条さんが貰って嬉しくないものって何でするか?w




答:なんでしょう・・・貰って嬉しくないものとかあまり考えた事ありませんでした;
どんなものでも貰ってもネタであろうがなんだろうが、自分の事を考えて選んでくれたんだろうなって
思うと邪険に出来なくて嬉しくないって思った事がありません;参考にならない意見でごめんなさい;









問)好きな女の子のタイプ教えてください\(^O^)/
あと、武ちゃんって勝手に呼んでるけどいいですか(^ω^)?w



答)他の質問で内面的なのは答えたので・・・好きな外見をいえば
茶髪でストレートの子とか結構好きですね^^
黒より明るい方が好きな気がします^^






問)さっそく質問しますNE(^o^)

九条さんは彼女にはどんな
服装を来てほしいですか?

ガチャピンの相方のムックですか(^o^)?www



うーん、
セクシーな格好が好きだというのは真っ先に思いつくのですが、
わりかし原宿系みたいなもも可愛いと思うし、
ロリータファッションとかも嫌いではありません;



結局は似合ってればなんでもいい的な答えに
いきついてしまうのかもしれませんw


どれも嫌いじゃないけど、
一番は・・・セクシーな格好・・・・に・・なるのかなぁ・・・・


ガチャピンの相方はもしかしたらプーさんなのかもしれませんw






問)オススメのギターの弦はありますか?
九条さんが頑張れる言葉は何ですか?


答)わが組織己龍さんに属するギター陣、九条さんと参輝先生は
エリクサーというギター弦を使用しております^^


結構いいですよ^^



頑張れる言葉・・・?

九条さん・・・バンギャル様が見てるよw


かな?w












さて本日の回答は終了です^^

また明日時間があったらやりますねw







ただ、質問は締め切りですw








だって、
既に質問の数的に答えられないものw







さよなら!