自宅 雨







何・・・この反響・・ww

ものの数秒で受信フォルダが大変な事になったんですけどwww







とうだうだいっててもアレなんで、

回答脳内進めますね^^






問)九条さん、九条さん
九条さんはパルパル
行ったことありますか!

いつか僕と一緒に
行きませぬか!



答)ありますよ^^幼い頃両親によくつれていてtもらった思い出の地です^^






問)九条さんの好きな食べ物って何ですか?



答)食に欲はあまりないのですが、

深夜の作業中は甘いものが食べたくなりますね^^

モンブランとかモンブランとかモンブランとか・・・






問)九条さんにメールするとき
いつも同じ件名で送ってるのですが
もしかして
覚えてくれてたりしますか?ww




答)そうゆうの地味に覚えますw

どちらかといえば、件名よりアメブロ様のアカウントで@九条ギャとか書いてあったりすると

ほっこりしますw







問)九条さんに質問です!
秋と言えばスポーツ・食欲・読書ですよね(・∀・)
九条さんはドレに当てはまりますか??
ちなみに私は食欲の秋\(^o^)/w






答)九条さんはいつだって音楽の秋w

でもね・・・音楽する時間があまりないの・・・orz





問)単独公演、金沢にきてくれてありがとうございます!

ツアーの意気込みを教えてください(´ф`ξ




答)より多くのバンギャル様と絡むw







問)九条さんこんばんは。
質問いきまーす(・∀・)
マイドラゴン様が単独巡業を乗っ取られたりする算段などはないのでしょうか?




答)ファン様から聞いたのですが、なんかこの前の漆黒のシンフォニー(08/15)公演で

12/03渋谷O-EASTにお邪魔しないといけないわねと・・・

チャリティー三木様あたりがおっしゃっていたそうです・・・









問)どうしたら いつも そんなに 優しい人でいられるの?^^




答)九条さん的には優しくしようとしているのではなく、

自分がされたら嫌だなって思う事はしないし、自分がこんな事されたら嬉しいなって

思う事をしているだけです。






問)私は九条さんみたいに
なりたいのですが
まず何をすればいいか
わかりません(´・ω・`)

とりあえず何から
始めればいいか
教えてください!w





答)まず、頭を緑にして一ヶ月過ごします。

すると何かが見える筈ですw






問)ダウトとR指定どっちが好きですか?(^O^)w




答)R指定ですw









問)ゆーりくんのブログで九条さんを知ってから、

楽しく拝見させて頂いております^^
さっそくですが、ゆーりくんを嫁に迎える日はいつですか?

とっても楽しみなんですがw
あ、あと九条さんは葱に関するネタがたくさんですが、

同じ葱キャラの初音ミクはご存知ですか(・∀・)?

とゆーか、ボーカロイド全般わかりますか?w




答)次々回のぐだぐだゆーりいずあたりで、嫁に迎えようかと思っています。

でもまだプロポーズしt・・・・(ry

初音ミク様、ボーかロイドに関しては相方参輝先生の影響で実はよく聞いていますw






問)ライブに差し入れ持って行きたいんですけど、何貰ったら嬉しいですか?
生ものっていうか、お菓子(和菓子とか)って大丈夫ですか?
和菓子って言ってもドラ焼きなんですけどねww


答)正直な話をすると、食べ物より日用品の方が使えたりするので嬉しいですね^^

シャンプーとか、トリートメントとかw食べ物も勿論嬉しいのですが、

食が細いのであまり食べられません・・・orz






問)九条さん大好き過ぎて困ってます(・д・)そんな九条さんに質問?です。
己龍のライブに行きたいけどまだ教育課程+地方なので今のところ行くことができないんです。来年は行きますが(・ω・)でも機会があったら私の地元の秋田に来てほしいです(^o^)
あ、あと受験頑張ってとか応援してくれるとやる気出るので応援お願いしますw


答)これからも困って下さいwいつでも待ってるので、まずは受験を頑張って^^

九条さんは頑張る受験生を応援します^^







問)九条さん( ´ ▽ ` )ノ
質問です
彼女いますかぁ?!wwww




答)いませんorz










問)九条さんにとっての音楽は何ですか?




答)生きる上での支えでしょうか?九条さんやりたい事って勿論一杯あるのですが、

音楽があるからどんな事にも目を向けられるし、向上心があるのだと思います。

この世に音楽がなかったらって思うと正直怖いですw






問)ではでは、質問です!九条さまのことを
九条(くじょ)たん☆と呼ぶのはありですか?WW


答)どうぞw

呼びたいように呼ぶほうが愛せますよね?^^






問)九条さんこんばんわ☆
さっそくですが質問です!!
ペットに名前をつけるなら何て名前つけますか??




答)コジロー!






問)どうやったら恋人できますか?
女の子にはよく告白されるんですけど男の人にモテた例がありませんw
もう女の子と付き合ったほうがいいのでしょうか?
むしろ九条さん付き合ってくだしあ\(^O^)/


答)人間って素直っていうか素で生きるのが一番だと思いますw

どうしたら恋人ができるんだろうって悩んでると変に自分を隠してしまい、

本来の魅力が薄れてしまう気がします。

九条さん的には恋人なんて出来る時に出来るんだーって開き直ってる人の方が

魅力を感じる事が多いですね^^


愛人28号でよければw






問)どうやったら早く寝れますかね(。_。)?
コーヒー飲んでないですよ(。_。`)



答)九条さん運動するとすぐ寝れますw

ほら、体育の時間後の授業ってみんな寝ちゃうじゃないですか?w






問)質問です( *`ω´) ゞ
九条さんの一番好きな野菜は何ですか?
やっぱり……ねぇ?w



答)ネギ風味・・・







問)九条さん! 黒髪ぱっつんの女の子は 嫌いですか(´・ω・`)?うにゅ


答)えっ好きですよ?可愛いじゃないw






問)九条さん音楽を始めるきっかけ って何でしたか?
私はある人に不純だと言われました。
その人に音楽をやるホントの理由なんて言った事ないのに
勝手に"ただやりたいからだろ?""カッコイイって言われたいからだろ?"
と罵られました

伝えたい言葉があるんです
伝えたい人がいるんです
表現したい世界があるんです

ダメなんでしょうか‥

九条さん 音楽やる理由って他人が勝手に決めていいんですか?
平気であんな言葉を言えるあの人が信じられません。
私の夢は間違ってますか?





答)九条さんの音楽をやりたいと思ったきっかけは、

単純にモテたかったからです^



九条さんの動機はいつだって不純ですw




音楽を真剣に作りたい!仕事にしたいと思ったきっかけは、相方参輝先生です^^


九条さんからしたら、どんな事に対しても理由なんてどうでもいいと思います。


人の考えって、

出会う人だったり、周りの環境によって変わり、作り上げられていくものじゃないですか?



不純だろうがそうじゃなかろうが、

結果的にいいものが生まれればそれでいいと思っています^^



でも、音楽やる理由を人が決めるのはなんか違いますよね^^

最初にお話したように、動機は不純でもなんでもいい、

大事なのはきっかけじゃなくて本人の気持ちですよね^^
















ああ、

こうしている間にも質問が・・・・w







次へw









さよなら!