自宅 晴レ




ああただいま!







本日の出来事、

九条さん事前告知もなんもしてなかったってんで、








意味不明だった方も少なくないのではないでしょうか?








本日は『Sc24CAFE 』といった人気動画配信サイトにて、

配信されている










イロクイ。ゆーり先生の番組『ぐだぐだゆーりいず』といった番組の

収録でした^^



※ 細かい説明記事はコチラ










上記リンク先でも本日の一日の模様は、後日『Sc24CAFE 』といった動画配信サイトにて

配信されるので楽しみにお待ちして頂けたらと思います^^











大阪から帰宅し、

そのまま収録のために家を出てと・・・









正直大分過酷スケジュールでしたが

本日一日を楽しく過ごす事が出来ました。











ああ、それにしても

本日の収録のラストロケ地で、


己龍 九条武政オフィシャルブログ「密室系耽美主義」Powered by Ameba-201009011926000.jpg






己龍 九条武政オフィシャルブログ「密室系耽美主義」Powered by Ameba-201009011814000.jpg
デタラメなサイズのオアフェを口にした瞬間から、

記憶が曖昧ですw








なんかねみーねみーとか

云いながら、




番組のレギュラーをやるとかやるとかの

発言をしていた気がします・・・






んで、

そこからの気がついたら今w









九条さん家へ帰すなり、

寝落ちしてたみたいですねww









ああ、なんだか激しいスケジュールでしたが

無事終える事が出来きてなによりですww










お疲れ自分!

お疲れゆーり先生&はづき先生!






と、

一息ついたいところですが、

先輩からお誘いのご連絡を頂きました・・・






付き合いのいい事で

知られる九条さん・・・

今から出掛けますww






さよなら!