自宅 晴レ







歯医者へ行ってきました。








ツアーでずっと行けてなかった歯医者へ行ってきました。










九条さん・・・・歯医者にて、

まさかの身バレw









院内に入れば、

担当に歯医者様が








おもむろに、

HP見ましたよwフフフ・・・




と。








九条武政・・・実に迂闊w








まさか父親と同じ世代くらいのオジ様に

バレるなんて思いもしなかった・・・・w








しかも院内にいらっしゃる歯科助手のおねーさん(たぶん30代)まで、






HP見ましたよwフフフ・・・






と。





話をしていたら、

まさかの九条さんの地元が

静岡県浜松だという事まで知る始末w





私も実は、

浜松に住んでいた事があって~・・・





と、

話が膨らむ膨らむw








いや、

別にいいんだw







治療を受ける上で、

医者と患者の

友好的な関係を築きあげていく事もまた大事な事だとも思いますw








ただ・・・

なぜそこまで知っているw







確かに今バンドのツアー中で・・・

と、




予約を断った事もある・・・







でも、

僕、己龍ってバンドの九条武政っていうんです。





なんて名乗った記憶はないんだw




別におもしろかったからいーやwとか思ってるけど、

若干気になるんだw






九条さんが通う歯医者・・・



なんとも素敵な歯医者なようですw






ある意味なw









さよなら!