自宅 雨






そうそう・・・






忙しさにかまけて云い忘れていましたw






こんにちわでお馴染みの九条です。






先日のブログ にて、

来月から始まる狂華乱舞ツアーに向けての

己龍さんオフィシャルグッズを告知 させて頂きました。





文末に、

グッズの種類まだ増えますといっておきながら、




まったく告知していませんでしたね。





という訳でお知らせです^^




己龍さんオフィシャルグッズ新商品。






夏といえばコレ!





ライブといえばコレ!





そんな定番品です。






惜しくもライブ会場に来る事の出来なかったあの子のために、





ライブ会場での一体感を高めるために・・・・





そんな商品です。









もう皆様おわかりになられましたよね?^^





そう、Tシャツです^^






そんな己龍NEW  Tシャツのデザインを発表させて頂きます。





それがコチラ!




フロントプリントはあなたの胸元を彩る己龍独自のデザインで

構成され。


己龍 九条武政オフィシャルブログ「密室系耽美主義」Powered by Ameba



バックプリントは

己龍 九条武政オフィシャルブログ「密室系耽美主義」Powered by Ameba

見る人が分かれば一目で分かる、

己龍単独巡業ツアーのタイトルロゴがプリントされています^^







今回のデザインに関しては、

普段着としても着て頂きたいという思いから、

あえて「己龍」のロゴをプリントをするのをやめました^^








一応片隅に己龍とは書いてありますが、

分かる人には分かるくらいの仕様となっています。





そんな己龍Tシャツ。








上に掲載させて頂いた画像では、

デザインを見てもらうための画像で、

実際のTシャツの形状とは異なります。









バンドTシャツにありがちな問題で、






・Tシャツ生地が厚すぎて、なんか暑いし、むさ苦しい。



・首まわりが狭く、ヘドバンをこよなく愛するバンギャル様の首元には少々苦しい;






今回のTシャツ。





そんな問題も全て一掃させて頂きました^^





襟元の首周りが広めなTシャツを採用し、

Tシャツ生地も薄めの素材を採用!




これで、

首元も苦しい事はないし、

生地もわりと薄めな素材のため気温が暑くなるライブ会場でも

重宝する事は間違いありません^^




サイズに関しても、




どんな方でも、

どんな着こなし方でもできるようにと、



フリーサイズではなく、

XS、S、M、L

とサイズ設定をお無駄に増やしてみました^^






そんな己龍Tシャツは、



己龍 九条武政オフィシャルブログ「密室系耽美主義」Powered by Ameba

己龍 九条武政オフィシャルブログ「密室系耽美主義」Powered by Ameba

己龍狂華乱舞ツアーTシャツ一枚¥2,500







発売は、

07/04 目黒鹿鳴館単独公演から!





追伸


今回のツアーTシャツは、

普段九条さんが着ているTシャツのタイプに近いものがあります^^



己龍 九条武政オフィシャルブログ「密室系耽美主義」Powered by Ameba






さよなら!