j自宅 晴レ




最悪だ・・・




とても最悪な事態が起こりました;






己龍さん明日リハーサルだってんで、







九条さんはPCから

MTRに同期データを流し込もうと





MTRをケースから取り出し、

電源を入れました。





その時悲劇は起こりました。





ふと目をやったMTRのディスプレイには、

バックライトが点灯するのみで、




ディスプレイに何の表示もされません;




己龍 九条武政オフィシャルブログ「密室系耽美主義」Powered by Ameba-201006220102000.jpg




試しにボタン操作もしようものにも

音は流れても画面は反応せず・・・






よくディスプレイを目をこらしてみたら、

液晶部に若干の亀裂が・・・・orz






これでは画面が表示される筈がありません;





こちらの機材は、

曲目を選んで、

演奏するための同期データ(シンセサウンド等)を再生するためのものです。





あーもーコレ保障期間があるっていって修理に出しても、

来月から始まるワンマンツアーに間に合う筈もありません;






ああ、決断の時というものは突然やってくるものですね;





もう一台同じものを買おう・・・orz








前向きに考えたら、

気付いたのが今日でよかった・・・・

ツアー前で本当によかった・・



ある意味間に合う。




そう・・・

お金が解決してくれる・・・orz






畜生・・・





ああ畜生・・・






っていうか、


財布痛ぇぇぇーーーーー!






運命とは皮肉なものですね;







さよなら!