自宅 雨





まだ知らないお客様も多いかと思います。




己龍さんには、

マイドラゴンという絶対的に逆らえない先輩バンドがいます。





メンバーは、


己龍 九条武政オフィシャルブログ「密室系耽美主義」Powered by Ameba


ボーカル ダンディー麻呂(まろ)
ギター チャリティー三城(みき)
ギター ビューティー多摩(たま)
ベース パンティー卑猥(ひわい)
ドラムス プリティー寿々(じゅじゅ)


といった5人編成。











頭の色から推測し、

己龍さんと見た目が若干被る点はありますが、




全然まったく違う別物のバンドです。








奏でる楽曲も、

ポップな曲を中心に、



己龍さんとは間逆なバンドであるかと思われます。























これは余談なのですが、

九条さんの先輩でもあるビューティー多摩さんの



己龍 九条武政オフィシャルブログ「密室系耽美主義」Powered by Ameba-201005281215001.jpg



腕を

彩るシュシュ!






己龍 九条武政オフィシャルブログ「密室系耽美主義」Powered by Ameba-201005281204000.jpg


画像では分かりにくいかもしれませんが、




多摩さんにとっては自身を彩るための大事な装飾品かと思われます。














この際、九条さんは暴露してしまいたい・・・




いっつもパシリに使われて、

己龍さんのツアーファイナルをことごとくぶち壊していくマイドラゴンのメンバーに

一矢を報いたい・・・


(※マイドラゴンメンバーは昨年12/07、今年03/05の渋谷オーウエストでの

己龍さんの千秋楽公演をことごとく乗っ取っていきました;)





だからこそ声をあげていおうと思う・・・




多摩さんのあの大事なシュシュ・・・




画像では分かりにくいですが、

薔薇がモチーフとされた素敵シュシュ!






あれな・・・







己龍 九条武政オフィシャルブログ「密室系耽美主義」Powered by Ameba-201005271602000.jpg
九条さんがUFOキャッチャーでとってきたものなんだ・・・








さよなら!