自宅 晴レ




毎度毎度。



昨日の金沢お疲れ様でした。




九条さんの感想としては、





新潟で成し得なかった事が出来た。




新潟で成し得た事が出来なかった。





そんな一日でした。





上記の事をまとめると、

やはり一つのバンドに対しての一つのライブというものは、




その日しかないその日だけのもの。




あなたが今、応援したい、もしくは通いたいバンドを

探しているバンギャル様なら

高度成長期な己龍がオススメw







やはりまだまだ未熟な己龍さんですから、

よし!今日はやりきったぞっていう完璧なライブもあれば、

今日全然駄目だったな・・・っていうライブもあります。





改めて1本1本の大切さを身にしみる事が出来、

いいライブも悪いライブも全て含めた上で己龍なんだなと再認識致しました。







それと同時に今回3箇所のみでしたが、

ネガ様の主催ツアーをまわらせて頂くことにより、




己龍さんというバンドは、

仙台、新潟、金沢以外も勿論含めてのお話なのですが、






改めて東京以外の地方のお客様にも

支えられているのだと実感する事ができました。







本当に皆様ありがとうございます。






追伸


先日の記事で、

九条さんと同じピアスがほしい!


己龍 九条武政オフィシャルブログ「密室系耽美主義」Powered by Ameba-201006110217000.jpg

というご質問を多く頂きましたが。





九条さんと眞弥先生が


己龍 九条武政オフィシャルブログ「密室系耽美主義」Powered by Ameba-201006101839001.jpg


金沢で行ったピアス屋を紹介させて頂きます。



店名はSteelBody


なんかHPあったので、

リンク貼っておきますね^^



http://m-pe.tv/u/?steelbody202  




一応、上の写真のピアス(0Gと14G)の

2つとも上記掲載店で購入したものです。




通販とかやってるとか知らないですけど、

一度問い合わせしてみてはいかがでしょうか^^





でも、

九条さんが買ったピアスって店員様にいっても

きっと話は通じないと思うんで、

九条さんのブログの写真でも説明に使って頂けたらわかると思います。





値段も2つで4千いくら~とかで

わりとリーズナブルな感じだったので、



もしよろしかったらサイトでも見てみるといいと思うんよ^^






値段書いてないけどなw






己龍 九条武政オフィシャルブログ「密室系耽美主義」Powered by Ameba-201006101904000.jpg
ipadを所持する次世代バンドマンより。







さよなら!