浜松市内某所 晴レ




むしろ天気なんか見ていません。

九条さんが今いるココには窓なんてありません。




窓なんて探す気にもなりません。




おはようございます九条です。




昨日のブログ でも

書かせて頂きました・・・



己龍さんの蜷川実花先生による写真撮影。






ぶっちゃけ九条さん当日、

隙あらば蜷川先生と絡みたいなー(悪戯したいなー)とか思っていたのですが、




いざ現場に行き仕事をさせて頂いてみると、

全然そんな気に慣れませんでした・・・





なんていうのでしょうか?

九条さんの本能的にというかなんというか、

次元が違いすぎるww




って感じたのかもしれません・・・

蜷川先生の撮りおろした作品もそうなのですが、




手伝って頂いていたアシスタントの方の力も勿論あるかと思うのですが、

撮りおろした作品を見て圧倒されたのも勿論・・・



何より、

私は大物ですという奢りがないww




人間的にも気さくな方で

言い方が若干アレですが、

蜷川先生の立場からしたら、

己龍さんのような吹けば飛ぶような存在のバンドに対して、の

対応に大物そぶりがまったくありませんでした;




蜷川先生のブログを拝見させて頂いたのですが、

前日にはUA様の撮影だったようですね。



UA様の後に己龍・・・



たとえそんな事を考えなかったとしても、

人間ですからやはり拍子抜けしてしまうのは

仕方がないですよね?





それなのに、

そんな事を微塵も感じさせない一日を過ごさせて頂きました。




色々な意味で、

この人に何かしたら、

失礼にあたる・・・



九条さん本能的にそう感じてしまったのかもしれません;




ぶっちゃけ九条さん・・・

上の立場の人間って腹黒さを兼ね備えた上で

存在するって思っていたんだ・・・




世の中には悪い大人も沢山いるし、

九条さんも一応バンドのリーダーです。




大きくいってしまえば、

メンバーの人生を背負っている身でもある訳ですから、

悪い大人に騙されないよう、

身を構えている部分はやはりあります。





それなのに、

そんな自分が馬鹿らしくさえ感じてしまうような一日であったと思います。





蜷川先生は、

メンバーの撮影中も、

メンバーの緊張をほぐそうと、

笑顔を絶やさず、いい空気感を与えてくださり、




これ綺麗ー♪



かわいいー♪



テンションあがるんですけどー♪




みたいに、

純粋な女子的な一面を見せてくれたりと、

己龍メンバー一同、とても気持ちよく撮影をこなすことができました。




失礼な話ですが

そをふまえた上で、

九条さんは、


あかん・・・この人、

才能も人間性も

九条さんの何倍も上いってる・・・;




そう感じさせられました;





何度もいってくどいかもしれませんが、

今回の蜷川先生の己龍さんの被写体ver作品・・・




本当に楽しみにしていてください。




あと、

本当の本当に失礼な話で申し訳ないのですが、

九条さんはこんな機会を設けてくれた蜷川実花先生に

感謝の気持ちで溢れているし、



我侭を云ってしまえば、

また是非撮ってほしい!



と、

心から願っています。






最近こんなブログばかりで申し訳ないのですが、

皆様からも


蜷川実花先生に

プチメを送ってくれないか?



と思ったら、

プチメ設定が無効になっているようなので・・・




蜷川先生のブログ に対するコメントでいいんだ・・・





昨日の雰囲気では蜷川先生自身もファン様の気持ちに

耳を傾けてくれるような方だと思います。






そんな方なら、

皆様の声も届く筈、




だからそんな蜷川実花先生に対して、



被写体に己龍を選んでくれてありがとう。

また己龍を撮影して下さいと、



お礼とともにお願いしてくれないか?







まだ写真が出来上がっていない状態で、

こんな事をお願いするのもあれですが、

写真修正もなにもしていない状態で、

完成度が今までの写真と違うってわかったんだ・・・




しかも、

蜷川先生は今やシーン問わずの引っ張りだこの有名カメラマン・・・

有名女優顔負けの知名度かと思われます。




己龍さんから撮影して下さいと

お願いしても、



難しいのは重々承知です。

ですが、

また皆様の力が加わっていけばどうでしょうか?





九条さん・・・

久しぶりに他のシーンのアーティスト様に

圧倒されました。




こんな感覚はそうないですし、

だからこそ、




また一緒に仕事がしたい・・・




むしろ己龍さんの魅力を最大限(それ以上)に引き出してくれるのは、

彼女だ!



と切に思っています。







いつも頼ってばかりで本当申し訳ありません;





ヴィジュアル系オヤジの星子先生の時もそうでしたし、

九条さんこんな我侭ブログばかり書いて、

皆様の手をわずらわしてしまっているのは分かっています。




ただ、

今回は本気でお願いしたい・・・




九条武政からの本気のお願いです。

皆様の力を貸して下さい。






蜷川実花先生のような方がヴィジュアルシーンに

もっと手を伸ばしてくれたら、




ヴィジュアルシーンは

確実に変わります!






九条さんもそうだし、皆様と力をあわせて、

もっとヴィジュアル系という文化を盛り上げて

いかないか?




そんな蜷川実花先生のアメブロはコチラ



http://ameblo.jp/ninamika/entry-10548383142.html






己龍 九条武政オフィシャルブログ「密室系耽美主義」Powered by Ameba-image010.jpg







さよなら!