自宅 晴レ






ipodで定評のあるアップル社からの

メルマガが九条さんのPCに毎日届き、




心を揺さぶられています。





私達が己龍というものをお客様に売り込んでいくのと

同じように、




アップル社はipadが近日発売ってんで

顧客である九条さんのような人間に

最終的な売り込み営業をかけているようです。





心が躍るよー!




うっかり買ってしまいそうだよー!




今の九条さんだったら、

バンギャル様の気持ちが手に取るようにわかります。





こんにちわ九条です。









ところで・・・

時に

YUKI君 よ・・・





君に届いているものは、

もはや差し入れではないのではないだろうか?







なあ?

YUKI君 よ・・・





何故君はそんなにも、

九条さんの心を揺さぶる・・・




己龍 九条武政オフィシャルブログ「密室系耽美主義」Powered by Ameba



今度、

wiiのコントローラー持って

遊びに行ってもいいかい・・・・?











はい。

そんなこんなで

お客様の作品のご紹介です。








今回の作品はコチラ!



己龍 九条武政オフィシャルブログ「密室系耽美主義」Powered by Ameba-image001.jpg



・・・







アップル社製、ipadは、

05月28日午前8時よりアップルストアにて発売!






【九条辞書】



YUKI君:九条さんの大事な友人バンドマン。

ぶっちゃけ九条さんからしたらl、己龍スタッフ。



困ったこ事があったら笑顔で利用されてくれるバンドマン。

九条さんにパソコンを教えてくれた人。



己龍さんのワンマンのエンドロールSEとして流れる

「最後ノ恋-piano ver-」や、「コガラシ-piano ver-」を

弾いてくれた人。






さよなら!