自宅 曇リ




毎度毎度^^





皆様からのイラストのご紹介させて頂くこのコーナー、

なかなか全ては載せれたり、

載せられなかったり色々ありますが、





お時間かけて書いてくれてるのも分りますし、

極力ご紹介させて頂けたらと思います。





どうぞw



己龍 九条武政オフィシャルブログ「密室系耽美主義」Powered by Ameba-P2010_0511_113457.jpg

【九条さんからのありがたいコメント】

非ってなーに?非ってなーに?非九条武政ってなーに?













己龍 九条武政オフィシャルブログ「密室系耽美主義」Powered by Ameba-20100512050916.jpg
【九条さんからのありがたいコメント】

意外と感性的なものというか脳内が

九条さんに近いものがあるのかもしれませんw










己龍 九条武政オフィシャルブログ「密室系耽美主義」Powered by Ameba-P2010_0518_103031.jpg
【九条さんからのありがたいコメント】

マスクの先が鋭すぎます。触るな危険。忘れてはいけません。











己龍 九条武政オフィシャルブログ「密室系耽美主義」Powered by Ameba-image002.jpg
【九条さんからのありがたいコメント】

マスクのほつれ具合が目に見えます。むしろ口にも見えます。

かわいい絵のように見えて毒々しさが滲み出ています。











己龍 九条武政オフィシャルブログ「密室系耽美主義」Powered by Ameba-201004261839000.jpg
【九条さんからのありがたいコメント】

ところでたけじいってどっから出てきたんですか?

おっさんはいわれてもいいけど、じいは嫌!

日和んは九条さんに夢中です。









己龍 九条武政オフィシャルブログ「密室系耽美主義」Powered by Ameba-image004.jpg
【九条さんからのありがたいコメント】

だから、

テストに落書きするの や め な い か ? w

















己龍 九条武政オフィシャルブログ「密室系耽美主義」Powered by Ameba-100512_011939.jpg
【九条さんからのありがたいコメント】

色々な意味でキテマスね^^

これで九条さんだけ血まみれとかだったらもっとよかったです!合格!








己龍 九条武政オフィシャルブログ「密室系耽美主義」Powered by Ameba-2010051915080000.jpg
【九条さんからのありがたいコメント】

よく思うのですが、

ちゃんと衣装を着ている九条さん、変な格好をしている九条さん・・・

あなたの心の中にいる九条さんはどれですか?










己龍 九条武政オフィシャルブログ「密室系耽美主義」Powered by Ameba-2010051719590000.jpg
【九条さんからのありがたいコメント】

ああ、九条さんこんな感じこんな感じwww









己龍 九条武政オフィシャルブログ「密室系耽美主義」Powered by Ameba-2010052209250002.jpg
【九条さんからのありがたいコメント】

色塗りの具合、質感が大分くどくていいです。

このくどさが愛らしさを表現していて・・・・

大分九条さんを表現できてると思います^^

なんだかほっこりしますたw









という訳で、

今回のイラスト紹介コーナーは

以上です^^




またどしどしご応募頂けたらと思います^^






あっ、

前に話したイラストコンテストなんですけど、

ずっとないがしろにしてたんですけど・・・・



モデルを「沙都子」とかにしたらどうですかね?



沙都子グッズ化要望が結成当初から

実は多いんだ・・・・





でも、

リアル沙都子携帯ストラップとか作っても、

リアルに怖いですしコスト的にも半端なくなってしまいます。



かといって、

イラストを書ける方っていうか、

メンバーにもいないし、周りのスタッフにもいないってんで、

ずっとグッズ化できなかったんですけど・・・



これだけお客様の中で、

よりすぐりのデザイナー的な方が多いのなら

考えてみてもいいかもしれません。



と、

ふと思いました^^




とりあえず、イラストコンテスト的なものは、

もう少しお待ち下さい^^




【九条辞書】

沙都子:己龍の守り神。結成当初から己龍さんのライブで参輝先生のギターアンプにいる子。

もはやただの人形ではない。数々の伝説を残している。






さよなら!