自宅 晴レ







毎度~九条です^^








つ・・・ついに、

九条さんの作業スペースが




っぽくなったw




今まで、

九条さんの家はタコ足、タコ足、

配線~配線と、

ごちゃごちゃしており、





自宅で使う機材類もクローゼットの中から出したり締まったりと、

てんやわんやな毎日を過ごしていました。




九条さん基本的にめんどくさがりなので、

出したり締まったりというのが、

正直おっくうでした。






そんな時、

空いた時間に機材類を収納するためのラックケースとか

スピーカースタンド系の商品が掲載しているカタログに目を通していたら、



思いの他安く仕入れられる事が発覚・・・





作業効率を高めたいと

ずっと思っていた九条さん、

ついにやっちゃいました^^




キタキタキターと、

つい・・・
己龍 九条武政オフィシャルブログ「密室系耽美主義」Powered by Ameba-201005041513000.jpg
やっちゃいました^^




ずっと出したり締まったりしていた、

ラック類の機材も、




己龍 九条武政オフィシャルブログ「密室系耽美主義」Powered by Ameba-201005041514000.jpg
スタジオラックケースの導入により完全収納、

これで機材は出しっぱなしOK!、

もちろん電源供給システム(パワーサプライ)の導入により、

スイッチ一つで、

どの機材も瞬間起動!





配線の行き場のなかったPC周りも


己龍 九条武政オフィシャルブログ「密室系耽美主義」Powered by Ameba-201005041515000.jpg
御覧の通り、
大分すっきりしました^^






スピーカースタンドの導入により、

スピーカーや、キーボード、マウスで散らかっていた

デスク周りもすっきり、
己龍 九条武政オフィシャルブログ「密室系耽美主義」Powered by Ameba-201005041516000.jpg
憧れのデュアルモニターも健在!







ああ・・・
モノを整理して、

部屋がすっきりするとなんだかやる気が

みなぎりますね^^







ですが、

今から、

九条さんは音楽に関わる作業ではなく、

今からデザイン作業です



頑張ります・・・・orz





はやくwiiやりたいよーorz







さよなら!