自宅 雨

皆様おはようございます。

雨だとやはりテンション下がりますね。




毎度の九条です。




さて、

本日は己龍さんリハです。




雨降っていてもリハの時間はやってくるので

若干鬱ですが、



最近頭がずっとパニクってたというか

落ち着く隙があまりなかったので、




今日はリハの時間までゆっくり雑誌でも読みながら過ごしますね^^




という訳で質疑応答です。




九条さんがよく購読されている雑誌とかあるのですか?

キュアとかショックスとか以外で!



そんな九条さんが時間があれば購読している雑誌はコチラです!









己龍 九条武政オフィシャルブログ「密室系耽美主義」Powered by Ameba
レコーディングや作曲関係、機材類の情報が満載の

サウンドデザイナー!







己龍 九条武政オフィシャルブログ「密室系耽美主義」Powered by Ameba
デザインを行う事も好きですが、

様々なアートワークを見るのが好きなのでという事で、

エムディーエヌ。







己龍 九条武政オフィシャルブログ「密室系耽美主義」Powered by Ameba
男の子はいつまでたっても夢一杯という訳で、

ヴィップスタイル。




んと・・・

毎月購入したりする訳ではありませんが、

昔のようにジャンプやマガジンのような漫画系の雑誌は

一切買わなくなりましたね^^




漫画とかは勿論大好きですが

一話一話楽しみに読むのはメンドクサイと思ってしまうので、

読むときはコミックスでまとめ読みですww





やはり購読する雑誌を考えてみると

勉強というか何かしら知識が増やせるというか、

今後の自分のための参考になっていくものを好みますね。




日々勉強というのでしょうか?

一日一日一つづつでも自分の出来る事を増やしていきたいというのが

常に頭にあるようです。




とりあえず、

ぼけーっとしよう。





ぼけーっと。





さよなら!