自宅 雨





ついに九条さんにも

この日がやってきましたw






バンギャル様のブログでよく交わされる・・・







あのバトンww






Mix Speaker's,IncのYUKI先生 から、

九条さんに一言の許可もなく、




やってきたww





そこまでオフィシャルにバトンをやられたら、

九条さんもしなくてはいけないだろうww




めんどくさいけど、

めんどくさいけど、





YUKI先生の頼みだ・・・




ぶっちゃけ眠いけど、

付き合おうじゃないかww





という訳で、

バトンです。





ジブリバトン





*となりの「トトロ」(と)
『となりのどう』


※なにがなんだかわかりませんw



*崖の上の「ポニョ」(ぽ)
『崖の上のポルトガル』


※もはや神秘的な何かを感じさせますw




*「猫」の恩返し(ね)
『葱の恩返し』


※心が痛くて仕方がありませんw




*天空の「城」ラピュタ(し)
『天空のしーやーラピュタ』


※なんだか身近な物語になりましたw




*「魔女」の宅急便(ま)
『眞弥の宅急便』


※何も届けてくれなさそうで、不安が一杯です。




*平成「たぬき」合戦ぽこぽこ(た)
『平成叩いて合戦ぽこぽこ』


※ た・・・叩かないでくだしあ!



*「耳」をすませば(み)

『民主党をすませば』


※ またたく間にラブストーリーが一変しましたw





*もののけ「姫」(ひ)

『もののけ引越し』


※はやく何処かへ行って欲しいものですw




*「ハウル」の動く城(は)
『初めての動く城は』


※なんだかラブホテルみたいで卑猥ですw





*千と「千尋」の神隠し(ち)
『千と遅刻の神隠し』


※遅刻ばかりすると周りの人に苛められるお話です。





*風の谷の「ナウシカ」(な)
『風の谷のなう。』


※正直どうでもいいことかもしれませんw





*「紅」の豚(く)
『九条さんの豚


※ 誰が豚だゴラァ!



*「ほたる」の墓(ほ)
『ホモの墓』


※ 逝ってよしw




*「ゲド」戦記(げ)
『解毒戦記』


※ みんなで毒を取り払おうww






なんだか色々な意味で限界な気がしますw

これは誰かにまわしたらいいんかな?





でも、

こういうのってきっと痛い人に廻した方がいいですよね?w




紹介しようよりすぐりの痛い人 をww





いいYUKI 君にバトンを貰ったから、

悪いYUKI 君にバトンを廻しますw






さよなら!











【説明】
携帯予測変換を利用
「 」内の頭文字の予測を晒そう!




【質問 & 回答】