大阪市内 晴れ



毎度毎度ww



昨日セッション公演ご来場頂いたお客様ありがとうございました。



入場からネギを天にかざす事を

して申し訳ありませんww



ぶっちゃけ、


己龍 九条武政オフィシャルブログ「密室系耽美主義」Powered by Ameba-201003141818001.jpg

真面目にやる気は

最初からありませんでしたww





いいよね?

己龍じゃないし、

ネギ龍やし・・・ww




なんだかネギもって若干九条さん

普通にはまりすぎてて、

あまりおもしろくないってんで、



メガロネギマのネギリー君に、

とりあえず、葱もってもらいましたww



己龍 九条武政オフィシャルブログ「密室系耽美主義」Powered by Ameba-201003141856000.jpg
とはいえど、

若干はまっててごめんなさいww




という訳で、昨日の感想を述べれば、

ネギ龍なんだかんだ楽しかったです^^




メガロネギマとかは、

普段から仲良くさせて頂いているので、

なんだかんだ九条さんも楽しめたと思います。




本番中も、トラブルだかハプニングだかありましたが、

それはそれでおいておいて・・・




ネギリー君・・・

本日の公演のハプニングの主犯格である、

ネギリー君・・・


己龍 九条武政オフィシャルブログ「密室系耽美主義」Powered by Ameba-201003141847000.jpg
なにはともあれ、



九条さん別に気にしていないのに・・・



先程まで行われていた地下線7周年打ち上げ会場でも、

九条さんに、何度も何度も謝って頂きました。



別に九条さんは、

あんまり気にしてないよw



といっているのにも関わらず、

何度も何度もごめんなさいと・・・ww



これはもはや、

ネタフリであると九条さんは、考えます。




あの時のシリーズが・・・

数々のバンドマン様からけぎらいされているであろう、



あのシリーズの再来か・・・?




そんなネタフリであると、

私は考えますww




ほんとに気にしてなかったんやけど・・・・w





そこまでネタフリされたら、

九条さんやりますよね?ww




別に気にしてないけど、

求められたら、ヤル・・・




それが私ですww



ネギリー君・・・



案外かわいい子かもしれませんww




追伸

メガロネギマ・・・案外おいしくなさそうです・・・

メガロマニアだったらよかったのに・・・・・

運命とは儚い、ものですね・・・・




さよなら!