自宅 晴レ




作曲作業に意識を

とられがちですが、




本日は、

己龍さん初となるライブDVD「龍驤虎視」の

全国発売される日です。






皆様ご購入頂けましたか?



今回のライブDVD、

自分でいうのもなんなのですが・・・



バンドがいいのか・・・

撮影したカメラマンがいいのか、



もしくは九条さんがいいのか・・・



大分クオリティの高い作品に仕上がっている気がします。




今回の商品・・・

毎度の如く大変申し訳ないのですが、

ぶっちゃけ在庫が私共の手元にありませんww




先日の3/05の渋谷オーウエストでも先行発売させて頂いたのですが、

ぶっちゃけ、

先行発売分として事務所から渡されていた商品が

全てなくなっていた状態です・・・;




なかなかライブに来られない地方のお客様は勿論、

己龍さんにどっぷりつかったマニアなバンギャル様まで・・・




店頭の在庫がある内に、

早めのご購入をお勧め致します。





リリースの度にいっている気がしますが、

後で、在庫がなくて買えなかったといわれても

後の祭りですww




何事においてもいえる事でありますが、

チャンスは一度しかやってきませんw





人間の人生において、

チャンスをどれだけものにできるか!

という事は最も重要な事であり、



人間の永遠のテーマであると私は考えます。




アナタが今、

己龍さんのファンになりたてで、

まだライブDVDを買うまでのファンじゃないけど・・・


でもほしい・・・と迷っているとします。



もし今現在ご購入を迷っているなら、

即購入をお勧め致しますw



そこでそんなアナタに素敵なお話・・・



1月末くらいに・・・

九条さんのブログでも

紹介させて頂きましたが。



フルアルバム「明鏡止水」の発売日に

己龍さんはメンバー総出で、

移動サイン会や~♪と都内のインディーズショップを

廻らせて頂きました。



そんな時に、

出会った一人のバンギャル様のお話です。



九条さんのそのバンギャル様が出会った時、



そのバンギャル様はたぶん己龍さんの事をあまり知らない?

ご様子でした。




九条さん基本的にノリだけはいいので、

そんなバンギャル様に目をつけ、

白昼堂々と、



明鏡止水ジャンケンを挑みましたw

(九条さんとジャンケンをして負けたら、明鏡止水をご購入頂くと・・・)




そのバンギャル様もノリがよかったのか、

九条さんの営業だか遊びだか分からない提案に・・、




バンギャル様にとって一銭の得にはならないであろう勝負事に

お付き合い頂きました。



そして、そのジャンケンは見事九条さんが勝利・・・



其のバンギャル様は訳も分からず、

あまり知らないであろう己龍さんのフルアルバム「明鏡止水」を購入するハメに・・・ww




そこだけ聞いたら、



九条は何をやっているんだ・・・


と、


九条・・・最低だな・・・w


と思うかもしれません・・・



ですが、

今現在そのバンギャル様は




たまにファンメールを送って頂けたり、

インストやライブに足を運んでくれるといった状態になっています。



その事を考えたらどうでしょうか?



ファンになるきっかけなんて、

なんでもいいんです。



あの日あの時のその場のノリで・・・

あの日あの時の決断で・・・



今現在は幸せですと

笑っていえたら、

どんなきっかけでも・・・

いいと思いませんか?




さあ、

全国のバンギャル様・・・

今こそ決断の時です。



あなたのバンギャル人生に華を咲かせてみませんか?



己龍さんの初となるライブDVD「龍驤虎視」本日発売!


-----------------


2010年3月10日(水)発売
「龍驤虎視~二〇〇九年十二月七日渋谷オーウエスト単独公演~」
価格:\4,980(税込)
品番:BPRVD-006
2009年12月7日渋谷オーウエストでの己龍単独公演を収録

-----------------


追伸


今回の商品のインストイベントは、


●I.D.PILOT DEAD ONE
【日時】2010年3月12日(金)18:00~
【場所】I.D.PILOT DEAD ONE店内
【内容】トーク&握手&ビンゴ大会
(※メンバー私物ブレゼント有り!)


●ZEAL LINK渋谷店
【日時】2010年3月20日(土) 14:30OPEN/15:00START
【場所】渋谷ZEAL LINK・B1イベントスペース(1公演定員)100名様
※TALKのご参加は上記定員100名様までとなります。それ以降は握手のみのご参加になります。
【内容】トーク&握手&ビンゴ大会(※メンバー私物ブレゼント有り!)
※ビデオ等録音、録画機器の持込み、使用は禁止とさせて頂きます。


●自主盤倶楽部

【日時】2010年3月28日(日)

【場所】自主盤倶楽部店内

※TALKのご参加は上記定員100名様までとなります。それ以降は握手のみのご参加になります。
【内容】トーク&握手&ビンゴ大会(※メンバー私物ブレゼント有り!)
※ビデオ等録音、録画機器の持込み、使用は禁止とさせて頂きます。



メンバー私物プレゼント有りと、

バンギャル様にとってメンバーへのオイハギ企画となります。




ああ何をあげようか・・・何をあげようか・・・



テ・・・テレビ(32型)はあげないもんww




さよなら!