自宅 晴レ




皆様大変です!





九条さんうっかりしていたのですが、

九条さんの友人にMegaromaniaの翠という、

己龍 九条武政オフィシャルブログ「密室系耽美主義」Powered by Ameba
創造者がいます。




本日は1月24日と彼の誕生日でもあります。

そんな翠君と九条さんとの関係は



昨年日本制圧ツアーを一緒にまわったり、

2マンをしたりと、



今年の3月14日も

なんと、かの巨匠九条武政とセッションバンドにて

同じステージに立つという、



神聖なるラッキーボーイw





正直もうすこし、

緑色になれば、


己龍 九条武政オフィシャルブログ「密室系耽美主義」Powered by Ameba
おもしろいのに・・・




とかぶっちゃけ思ったりしていますが、


なんてったって本日は彼の誕生日です。




そんな誕生日当日の

彼のブログを見れば、



レコーディングのズレにより、誕生日と歌録りが重なった為に一日作業です。
アーティストとしては幸せな事なのでいいかな(笑)



と、

体裁を保っているつもりなのかもしれませんが、

なんだか悲しくて見ていられない状況みたいです。




そんな彼にも、

もう少しだけ幸せになって貰おうじゃないか?





という事で、

九条さんから一つ提案があるんだ。




この翠君に


己龍 九条武政オフィシャルブログ「密室系耽美主義」Powered by Ameba

誕生日おめでとうと

プチメでいいから一言みんなでいってあげないか?




勿論彼はMegaromania様のファン様に

祝われて充分かという考えもあるかもしれませんが、



彼も人間です。




1人より2人、2人より3人と、

みんなに祝って貰えれば貰える程嬉しいと思いますw



そんな彼に皆様で、

プチメを送ってあげて下さいw






翠君のプチメはコチラ!



翠君へプチメ







もし今暇だったらペタもしてあげたらいいw


己龍 九条武政オフィシャルブログ「密室系耽美主義」Powered by Ameba-091123_183504.jpg
特に生足になw




ただ気をつけてほしいのが、


件名に必ず、


九条さんからの刺客ですw



と添えてほしい。



件名に九条さんからの刺客ですと、

書き添えないと正直意味がありません。




だって、

九条さんの刺客って気づいて貰えないとさ・・・



恩にならないだろう・・・?




恩にならないという事は、

九条さんが、「とんだピエロ」になってしまいます。





Pierrotはいいけど、ピエロはいや!






恩に着るぜ九条さんw




それが理想ですw




うけけけけけけw





さよなら!