自宅 晴レ




いや、寒い。

もー寒い。



ここまで、

我が家が寒いともはや

ホームレスバンドマンといっても

過言はありません。





家賃払ってるのに・・・orz



そういえば、昨日は突然のファンレターの

あて先発表申し訳ありませんでした。



変更前の元々ファンレターのあて先については、

己龍さん活動初期からの宛先でした。



昨年夏に事務所所属~ってなった時に、

その時にファンレターの宛先を変更!という話も

もちろんあったのですが、



己龍さんの所属した事務所は兵庫県神戸市にある会社。



でも己龍さんは東京バンド。




これから先も東京のバンドとして

活動していくつもりだったのですが、




住所とか地方に変わってしまうと、

やはりなんか東京のバンドっぽくなくなるじゃないですか?




東京のバンギャル様を贔屓する訳じゃないですけど、

元々東京を拠点って活動してたバンドやし、




下手に事務所所属ってなったからといって

お客様との距離を感じさせたくないなっていう希望で



ファンレターの宛先を当初のままにしていました。



その行為が裏目に出て

今回の用な不祥事・・・orz




お客様がせっかく送ってくれたファンレターが返却されるといった事に

なってしまい申し訳ありません;




1週間前くらいに今回の事実を知り、

参輝を中心に私書箱運営会社(ファンレターの受け取りを

代行してくれていた会社)に何度もご連絡させて頂きましたが、



まったく音信不通な状態で、

お客様からのファンレターを受け取る事が出来ず、



ファンレターどこいったねん!!??



みたいな状態でした;



それでどうしようどうしようと、

困っていた矢先に、




お客様から、ファンレターが返送されてきたとの

ご報告があり、



今回の宛先変更といった運びとなりました。





っていうか、

勇気を出してファンレター書いたのに、

自分の出したファンレターが返ってきたらショックですよね?




わかります・・・




本来お客様を守るべき立場のバンドが

今回の用な不祥事を起こしてしまい申し訳ありません。




でもさ、

今回宛先変更させて頂いた住所は、



外注ではなく、

ちゃんとした己龍さんの所属事務所なんだ!




勿論ファンレターが一度事務所スタッフの

手に渡るって考えたらお客様は不安ですよね?



でもさ、

見方を変えてみれば、

B.P RECORDSってとこはお客様を除けば、

一番信用している会社であり、

一番信用している人間達なんだ。




一番大好きなバンギャル達の愛(ファンレター)を

まかせるなら、


一番信用してる人にまかせたら安心ですよね?





もしファンレターや年賀状が返送されて戻ってきてしまった方、

沢山いるかもしれません。




お手数をおかけしてしまうかもしれませんが、

もしまだ送る気力があれば、



また送って頂けたらうれしいです。



本当に今回このような事になってしまい申し訳ありません。



次はこのような事は

ありません。



ご安心を!





最後にもう一度!

九条さんへのファンレターの宛先はコチラ!




〒651-2224 神戸市西区秋葉台1-18-16
株式会社 ビーフォレスト内B.P RECORDS 己龍 九条代表取締役




あっ、明日ライブや!

東京や!エリアや!




明日また会おう!





さよなら!