自宅 晴レ




ところで、

なんで九条さんのファンメやプチメには、







今年は九条ギャになります!嘘です!







とか、






九条さんが本命麺です!嘘です2番です!







みたいなバンギャル様が多いんだい?

皆様素直になりすぎだろう・・・








バンギャル様ってものは、


もっとバンドマンの前では猫を

被っておくべきものですよw







違いますか?

それが理想的な関係ではないですか?







はい。

続き。



繋ぎはいつだって適当です^^






質疑応答続きです。







今日のパンツ何色ですか?
てゆうか何柄ですか?
キャラクターですか?
こんなこと聞いてる私変態ですか?
明日私立の入試なんですけど私受かりますか?





黒です。

左に「虜」って書いてあります。

変態です。

受かりました。










北川景子ちゃんとしょこたんと高島彩だったら誰と

付き合いたいですか(・ω・)??






申し訳ないが、しょこたんしか分からないんだ・・・

どうしたらいい・・・

九条さんにとって一番大事なのは外見や中身じゃないんだ・・・

バンギャルかバンギャルじゃないかなんだ・・・









九条さんが物件を選ぶときの条件を教えていただきたいです


寒いか、寒くないか。

広いか広くないか。


必須条件はこんなとこですかね?^^










九条さんが好きなカップ麺はやっぱり『緑のたぬき』ですか?w





「赤い参輝」と「緑の九条」は「マルちゃん」が生み出した傑作ですよね?

ああ若干なんか違うw










九条さんみたいに、髪の毛綺麗に染めたいんです。

どうやって染めたらいいですか?





自分でカラーが出来ると思ってはいけませんw

きれいにカラーリングするんだったらプロに頼むんだプロに!









僕PAXっていう成田本店のCD屋さんで明鏡止水予約したんですが
特典何つくかわかんないんです





もしかしたらソレ・・特典・・・つかないかもしれません。

直接お店にお問い合わせください^^












九条さんは中学生(13歳)はアリですか?
ロリコンwwwwwwwwww





なんだか既にメールを送信してくれた時点で、

九条=ロリコン

だと決定していませんか?大丈夫ですか?ああそう。

ああロリコンさ、ああライブハウスでデスヴォを

出している君達が大好きなんだ・・・










ネタギャどう思いますか?(^q^)

時に愛しく、

時にうとおしい。。


愛は感じますが、時折・・・

なんで大事なお金使ってこんなものをくれるんだろう・・・と、

思う事ってあります。


喜ばしい事でありますし、勿論そう思いますが、

素直に喜べない時・・・正直ありますよね・・・

バンドマンとネタギャって難しい関係です・・・w










プレゼントは地ビールと笹かまどっちがいいですか?(・ω・`)




地ビール!地ビール!地ビール!











九条さんの黒髪にしたとこを見たいです(`・ω・´)





なら見せましょうか?

純粋無垢な九条さんの黒髪姿を!



己龍 九条武政オフィシャルブログ「密室系耽美主義」Powered by Ameba
あっ黒髪九条さん死んじゃった・・・













九条さん手冷たかった………
冷え症なんですか?それとも心が優しいんですか?




冷え性ではなく、寒がりです。

心は割とホットです^^












九条さんはなんでマスクしてるんですか?
そのマスクの下はどうなってるんですか?



この質問は今後一切しないで下さい。

二度としないで下さい。

マスクの下は宇宙です^^












九条ねぎってあるじゃないですか?
ねぎは緑だからそれで
九条にしたんですかぁ?(・o・)



九条ねぎは後からついてきたものなんだ・・・

なんだか九条さんはねぎっぽかったらしいんだ・・・

ところでコレは誤爆かい?ww











もらって嬉しいもの
BEST3をお願いします!☆

1位 アクオス(32Vテレビ)

2位 世界の亀山さん

3位 灯油ヒーター









九条さんがギター始めた歳を教えて下さい( ´;゜;ё;゜;)w




中三ですかね?た・・・たぶん・・・











九条さんって実家で九条ねぎを作ってるから九条って言うんですか?





作っていませんw

ねぎシリーズ多いなw

ファン様達はいっつも一つなんだから・・・w

素晴らしい事ですww












次の衣装でも緑の仙人になられますか?(´・ω・`)


何故九条さんが将来仙人になる事を夢見ていると

知っているのですか?ww











さて、九条さん!
プリクラとか撮る時に友人たちが絶対に
九条さんのどM!
と、書きます\(^^)/嬉しいですか?←w





そういった露出・・・

バンギャル様がこぞってプリクラに九条さんの名前を書く・・

まだまだマイナー盤の私達にとっては大変ありがたいことです。



嬉しい!もっとやって!












九条さんにチョコというものを差し入れしたいなと思ってます…

が嫌いなチョコとかあります??
それか、俺チョコよりうまい棒の方が良い!!
とかあります??





なんでしょうか?アクオス?亀山?

なんでも一つだけ願い事を叶えてくれるという七つの玉?

お酒ですかね?

九条さんはお酒ですかね?












己龍内で恋愛は禁止ですか(*´ω`*)?





リーダーとして禁止としておきたいですね。

同姓愛を否定するつもりはありませんが、

己龍さんみんな男の子だもの。













大阪にくるときはいつも
何食べますかーっ?





九条さんはいつだって大阪はたこ焼きです。










関西ギャと関東ギャどっちが
すきですか?



んー特にどっちが好きというのはありませんが、

九条さんは関西弁が好きです。


本物でもエセでも特に拘りはありませんが、

関西弁が好きです^^



関東ギャが関西弁をしゃべる・・それも一つの萌えじゃないかい?













弓道をしている女の子のコト、どう思いますか??





正直・・・萌えますねww

大和撫子みたいな雰囲気・・いいじゃないですかww














明日、センター入試を受けに行ってきます!!
勿論、直感にかけているんで
感の良くなるような言葉を下さい!!!笑





答えは「B」

物事に対していい加減だと云われるB型の「B」!













眞弥さんが露出多めの
服装の子が好きって言ってたんですけど
九条さんもそうですか?
あたし恥ずかしくてあんまりそんな系統の
服着れないんです(;ф;ξ





大抵の女子はなんだか勘違いしている気がします。

九条さんにも勿論なんとなくですが好きな服装というものは

ありますが・・・

結局は似合ってなかったら意味がないんだ・・・

似合ってる服が一番素敵だと思いますよ^^












九条さんって光合成するんですか??www
髪の毛の色ってもしや葉緑体でry





ある程度正解ですww

ですが九条さんの自宅は万年日光が当たらないため、

最近は光不足で悩まされています。

酸素がほしいよー!













さよなら!