自宅 晴レ



まだまだ続きます。

誰か変わりに答えてくれませんか?



さぁまだ続きます。

質疑応答コーナー、


また、はじまりす。







なんで緑なの?
なんで緑の妖精に
なりたかったの?
自然が好きだから?
光合成して栄養つくろうとしたの?←ぇ



癒しの緑。
大地の緑。

考えてみて下さい。
人の頭の色が緑色・・・?
普通に考えたらおかしい人。

なんだか九条さんにぴったりじゃないかい?
本気で他の色にしようとは思わなかったんだww






九条さんて草食系男子ですか?


いいえ、肉食ですw






九条さん(たけじいって呼ぶなw)はカラーバターで染めてる(らしい)ですが
やっぱ普通のカラーリングよりも髪の痛みはマシですか(*--)?
あと、ブリーチってどのくらい頭皮痛いんですか?




カラーバターはあまり髪が痛むイメージがないですね^^
キュアカラーいいですよw
ただ、カラーバターを購入する時は、
一言・・・九条さんに薦められてって云ってほしいんだw
色々後々の得になるんだ(九条さんの)w
ブリーチは痛いですねww
ヘアアイロンであちっwってなった時の
あの感覚に近いものがあるんじゃないでしょうか?




九条さんの頭は緑ですが
子供に何か言われた事
ありますか(。・ω・。)?



よく近所で、なんで緑なのって聞かれますww
ぶっちゃけ子供とは云わず、
ぶっちゃけ真夜中にコンビニとかで絡まれる事は増えましたww
でも九条さんは大丈夫なんだw
人類皆友達なんだw口が達者なんだw丸め込むのが得意なんだww






九条さんは、唯のMですか、それともツンデレですか?


ただの九条。
ソレが一番しっくりくる気がします^^





九条さんと付き合いたいです!
好きなタイプは?


優しくって・・
かわいくって・・・
料理が出来て・・・・
一途な・・・・
社長令嬢です^^





九条さんの待受画像ほしいので
最高なキメ顔写真公開してください(*'v')笑


アー写真を使えwアー写真をw



アー写
己龍 九条武政オフィシャルブログ「密室系耽美主義」Powered by Ameba-091222_005326.jpg





ひよりんのこと好きですか?(´・ω・`)



大好きww




鹿児島と 言えば 何が 思いつきますか?


ごわすでごわす。
タカモリしか出てこんなタカモリー!




歌はうまいですか?w



眞弥先生が云いましたw
九条唄ドヘタだよw

ひどい・・・orz





九条さんは今髪の色が
緑ですけど他の色に
染めたりしないんですか(・ω・)?自分的には紫とかに
してみて欲しいですw




紫は嫌なんだww
九条さんの嫌らしさが浮き彫りにされるから嫌なんだ・・・

癒し系色は昔っから緑って決まっているんだw



今禁煙中なようなのですがタバコの差し入れはもうNGですか?



正直禁煙は、大変な事になりそうだったから中断して、
減煙にしたんだ・・・

差し入れは一応やめて頂けるかい?
禁煙する気は多いにあるんだ!でもつらいんだ!吸いたいんだ!





食べ物何が好きですか?


たこやk・・・いーや、うまい棒ですw




mixiネームを考え中なんで何かネタ的な名前が欲しいので
名付け親になってください><



ココで九条さんが

名付け親になるのは簡単ですが、
ここで、発表する事で、
九条さんはお客様のmixiを晒したバンドマンとして
一生十字架を背負わなくてはいけないのだがそれでもいいのかい?
それでもよければ使うがいい、今日から君は「緑のズンコロ」だ!





僕もヴィジュアル系バンドを組む予定なんですけど、
九条さんみたく鼻布をつけたいんですが、
ライブ中落ちないようにするには何か仕込んだりするんですか?
気になるのでお願いします。



九条さんのは鼻布じゃないですww
そこは重要なんだ・・九条武政という音楽家の中で
コレは9割をしめているくらい大事なものなんだ・・・
間違えないでくれるか?
マスクや!
鼻布じゃない!
マスクや!
マスクは落ちないんだ!




インストで渡した手作りのブレスレット(なんかチェーンみたいなやつ)って
壊れてないですか??;;


壊れてないですよ^^
大丈夫です。わざわざお気遣いありがとうございます^^





福岡で行きたいところありますか~??


泣かす。





さよなら!