自宅 晴レ




さて、

質疑応答のお時間がやってきました。



なんか前回のブログで、

質問をくれみたいに煽ったのはいいんだが・・・




メールが多いんだ・・・

なんかすごいんだ・・・



今こうしてる間にもすごいきてるんだ・・・







こんな時にばっかり九条さんに

プチメやファンメを送ってくるなんて、



やっぱり・・・

バンギャル様っていやらしいんですねw





わかりました^^





と、

前置き長くしてもアレなので、

さっさと始めます。







どんなけ頑張っても高校生じゃ
相手にしてもらえませんか(
´@ω @`)?ww



相手にしますよ?
こ・・・恋に年の差なんて・・・w
逆に九条さんは全国のバンギャル様に問いたい!
云ってしまえば大抵のバンギャル様からしたら、
バンドマンなんておっさんです。
おっさんでもいいのかい?wうへへw









九条さんはいつからドMなんですか?(。ω゜)



こういったものは物心ついた時にはすでに
そうなっているものなんじゃないでしょうか?
「俺、高2からドMなんだw」とか・・・

そんな人気持ち悪いですよね?www




己龍単独新潟公演の次の日のインストの時、
九条さんに素敵な差し入れをしたいんですが、
ピンクとゴールドどっちがいいですか?



ドンペリですか?
九条さんに相応しいお酒といわれたドンペリですか?
九条さんはいつだって輝いていたいんだ・・・ゴールドに決まっているだろう。







あたしを弟子にしてくれませんか?(`・ωw)ゞ←


弟子はとらない主義なんだ、影武者しかいらないんだw
九条ブログのヘッダー(ブログの上に表示されている画像)は、
そういったメッセージ性が含まれているんだw








麺さんはどんな女の子が好きなんですか?
本命麺と繋がりたくてキャバ嬢みたいな服装に

なりましたが繋がれる気がしませんw助けてください。笑




感情むき出しすぎやないですか?ww


こんな質問返してたら、九条さん叩かれるじゃないですか?w

でもこんな質問九条さんくらいしか答えてくれる人いませんよね?
そんな気持ち察して答えてあげようじゃないかw



麺さんが好きな女の子・・・



ぶっちゃけそんなのは人それぞれだと思います。


外見で選ぶ人もいれば、中身で選ぶ人もいる、
やはりバンドマン様も人間ですから、最終的には愛じゃないでしょうか?



愛されたら嬉しいし、

相手の喜ぶ事を考える事を考えるべきだと思います。




ただ気をつけて頂きたい事なのですが、

バンギャル様でありがちな、叩き、中傷、
愛するが故に周りの人間が気に入らない等、

様々な問題点があったりします。



そんな気持ちとか分からなくもないですが、
仮に九条さんが好かれる立場で、

もしそういった事が原因で

何か揉め事があったとか、

あの九条ファンのせいで~とか、


話を聞いたら、

嬉しくありませんし、

正直苛っとします。


こんな事を云ったら問題かもしれませんが、



バンドマン様と繋がりたいとか、繋がりたくないとか、
あのバンギャルは狙いだとか狙いじゃないとか、
バンギャル様同士で話題になる事ってありますよね?



正直九条さんそんな事はどうでもいいんだw



そのバンドマンの音楽が好きでファンとしての
一線を越えてしまいたい程好きになってしまったとか、
あのバンドマン格好いいから付き合いたいとか・・・



結局好きには違いなんだし、
仮に九条さんがそういった愛され方をしても悪い気はしません。



ただ、そういった事を考える事自体を不快に思っている方も

やはり現実には沢山いらっしゃるかと思います。




なので仮にそういった気持ちでも、

周りに対して気配りやマナー、周りを不快にさせなければ
全然問題ないんじゃないでしょうか?



ただ好きになってしまった人がたまたまバンドマンだった・・・



そんな理由で人を罵る事の方がよっぽど問題だと思うんだ。



だってそんな気持ち分からなくもないし、
同じ人間ですものw


んで、話戻しますが、
どのバンドマン様が本命麺なのかは知らないのでなんともいえませんが
バンドマン様も人間ですし、バンギャル様も人間です。
色々悩める事はあるかもしれませんが頑張って下さいww



外見については、キャバ嬢風だから大丈夫ってのはないと思いますよw


だって昔、参輝先生とコンビニ行ったとき、
棚に並んでいた、

雑誌「小悪魔ageha」と雑誌「KERA」手に取り、

九条さんは聞きました。


九条「どっちがタイプだい?」


参輝「(KERAを指差して)こっちかな・・・」



参輝先生コテギャ派~^^




って・・・
返答長いわww





これからはサクサク返します^^




さよなら!