自宅 晴レ



さあ、いよいよ今日も1月8日・・

己龍さん初となるフルアルバム「明鏡止水」も発売迄

20日をきりましたね^^



現状の自分達の音楽センスを存分に

詰め込んだ1作品!



製作者サイドからの正直な意見をいえば、

明日への希望と少しの不安・・・




やはりメンバー全員持ち合わせているのじゃないでしょうか?




まあでも、

やるべき事はやったし、

自信作には変わりはないけど・・・・w





既にプレス会社に商品を製造してもらっている段階な今、




後は・・



来たる発売日1月27日が来るまで、

私達己龍もお客様もその日が来るのを

じっと待つ・・・




それだけしか出来ません。




こんちちわ九条です。




そちらのフルアルバム「明鏡止水」について、

オリジナル特典のつく店舗様の追加のお知らせです。




そんな新たにオリジナル特典を追加してくれた店舗様は

コチラ!



★仙台リトルハーツ



英語で書くと、Little Hearts。




仙台が誇るリトルハーツ。

仙台ギャが集うリトルハーツ。




仙台ギャのため、全国のバンギャル様に向けた特典が



「盤面サイン入りコメントDVD&アーティストフォトセット」

です。


仙台リトルハーツでは、まだ上記特典の他にも



---------------

:2010年2月25日17:30 OPEN/18:00 START
「酒井参輝生誕祭企画 参輝プロデュース~笑ってはいけないインストア~」&握手会
■参加方法:1月27日発売「明鏡止水」
※ご購入のお客様CD1枚でインストアイベントチケット1枚差し上げます

※録音、録画機での盗聴行為禁止
※チケット発券日2010年1月27日(水)より
■お問合せ:little HEARTS. 022-264-8003


---------------

といった、

蓋をあけてみないとよくわからない

インストアイベントがあります。





笑ってはいけない・・・


大晦日でもテレビで放送されていましたね。

笑ったら叩かれるってアレです。



えっ・・・



ってことは九条さんバンギャル様達の前で、



参輝先生に叩かれるの?



もしくは、



参輝先生に踏まれるの?



いーやーやー!



武政OUT-!



さよなら!