自宅 晴レ





九条さんの音楽に多大なる影響を及ぼした


ミュージシャン様。





九条さんは雑誌やインタビューで


答える時、




よく、




清春様(黒夢、SADS)。






SUGIZO様(LUNA SEA)




と答えますw








勿論その方々に影響を受けたっていうのは間違いありませんし、


今現在でも尊敬し、いちファンです。





でも九条さんが、ギターをやりたいって思ったキッカケとは違うんだ・・



九条さんが、


ギターを始めようと導いてくれたのは、





浅倉大介様(access)。


っていうかキーボードの人なんだw





この曲を聴いて九条さんは何故か


ギターを始めようと思ったんだw








昔っから九条さんの


感覚・・・





少し人とずれていたのかもしれませんww





じゃあ最初から浅倉大介様に影響を受けたって云えばいいじゃんw







とか云われても、


何か伝わりにくいし、


キーボードの人だし、







全然ヴィジュアル系の方じゃないし、


全然ギター弾いてないし、



なんかおかしいじゃないww





九条さんは今日また一つ素直になれましたww









さよなら!