自宅 晴レ




本日はアメーバなうをして

九条さんいつもの如くなんとなく適当にリアルタイムに

思った事を発言をさせて頂いておりました。







んで、

九条さんは先日歯医者にいったら、

歯茎が腫れて痛いんだっていう発言したら、






これはどうですか?





みたいな感じで、ファン様から返信を頂いたんですよ。


そしたら、

こういったものを多くのファン様よりお勧め頂きました。





オロナイン軟膏

己龍 九条武政オフィシャルブログ「密室系耽美主義」Powered by Ameba
※ ファン様より頂いた画像を転載させて頂いております。






九条さんあまりテレビを見ないせいか、

世間の商品なるものをあまり理解していないせいか、

コノ物体がなんなのかなんて正直知りませんでした。





勿論歯茎に効くかどうかなんて知りませんし、

ましてや、何のために存在しているのかさえわかりません。





--------------------


ファン様の情報其の①


火傷切り傷ニキビなどたいていのケガに効く万能薬



ファン様の情報其の②


オロナイン軟膏は臭いw



--------------------







えっ?臭いのいやなんですけど私。




なにせ臭かったら

キッスの時困りませんか?




万年引き篭もりの私にとっては、

キッスする機会なんて巡ってくる筈もないのですが、

いつか来るであろうキッスをする時のために

万全の状態にしておく事・・・





人間としての生を受けた以上の大切なことですよね?






素敵な女性に巡り会いキッスする機会・・・あるかもしれません。

それにもしライブでステージ上で眞弥先生にキッスをした時とかに、





「九条口臭っww」






と、マイクごしに罵られる事、

根が正直な眞弥先生なら

充分にありえる事だと思います。






そんなものをファン様は私にお勧めするのでしょうか?





影で、九条とキッスをしたら臭かった・・・


正直云われたくありませんww





もしかして、世間知らずな九条さんを落としいれようとする罠ですか?



そうやってなん癖つけて九条さんを叩くんですか?ww





それなら、

叩けばいい。





九条さんとキッスをしたら臭かったw



と。

正直ソレ傷つきますよね;






はい。

皆様この記事のお陰で

九条さんとのキッスシュミレーションが出来たのではないでしょうか?





あなた「九条さんキッス~~ん~っ」



チュッドキドキ



あなた「九条口臭っwww」




と。

なんだか悲しいお話です。




さよなら!




追伸


後々ファン様からのアメーバなう返信より、

オロナイン軟膏は口に塗るものではないと発覚しましたw

良い子は歯茎にオロナイン軟膏を塗ってはいけませんよ^^