自宅 曇り






毎度ww






皆様大変長らく

お待たせ致しました。







昔から己龍さんを知っているなバンギャル様なら、

既にご存知かと思われます。







己龍の守り神

沙・都・子が長い闘病生活?から

帰って来ましたよ^^



己龍 九条武政オフィシャルブログ「密室系耽美主義」Powered by Ameba-091205_1516~0001.jpg

「ただいまーww」





実は沙都子様、

己龍さんとの長いお供で、

背骨が折れたり、

鼻が捥げたり、

指がちぎれたりと、





日を追う事に

見るに耐えない姿になっていったので、





メンバー&スタッフ間の協議の元、






沙都子様を

入院させようということになり、

入院させていたのです。






ずっと一緒にいたから、

たまにはお休みさせんとな。








そんで今回

入院してから早数ヶ月・・・・




ついに帰ってきました^^






なんか人形を治せる職人様って

日本で数人しかいないらしく、

順番待ちみたいな状態で、






大分時間がかかってたみたいです・・・orz





ヒーローは遅れてやってくるとはよくいったものですね。

ウエストワンマン前日とか憎い憎いwww






はい。

ではここで九条さんが何をゆっているか

分からないバンギャル様のために、

沙都子の事を少し説明させて頂きますね。





【沙都子Wiki】


・己龍さん結成当初から己龍さんのライブでは欠かせない存在。


・毎回のライブで上手ギターアンプの上でバンギャル様およびメンバーを見守る。


・ツアー中に荷物が多いってんで、やむなく沙都を物販箱に詰めたら車移動中に

 メンバー全員息苦しくなった経験有。


・ツアー中玉突きの交通事故にあいつつも、メンバースタッフ共に全員無傷という奇跡的生還を果たす。


・楽屋に沙都子を置いていたりすると対盤様が勝手に触ってたり話しかけていたりと気持ちが悪いw


・一度うっかり家に置き去りにしてライブへ行ったら動員が減った・・・orz








そんな己龍さんを支えてくれている

沙都子様。








明日の渋谷オーウエストでは、






私達己龍は勿論、

沙都子様も皆様に

お会いできるのを

楽しみにしていますよ^^








さよなら!