移動中 雨



ふと思ったんですけど、
バンギャル様って、
私は○○ギャです、



とか言葉使いますよね?




例えば、



静岡ギャ。
新宿ギャ。




これって「自分の住んでる地域」と
「私はバンギャルです」っていう意味を
兼ね備えた言葉ですよね?



ですが、
他の例をあげると




私は九条ギャですとか、己龍ギャですとかな使い方をされてる場合もあります。




前者例の意味合いで九条ギャという言葉を考えると、




九条ギャ:九条さんちにいるバンギャル




うちにバンギャルいないよーww





九条ギャって本当の意味合いは勿論わかってますけどね。。










笑っちまふよな。






じゃなくて、







さよなら!


追伸

「笑っちまふよな」について

花少年バディーズのミネムラ先生の許可を得ております。