自宅 晴レ



とりあえず、

オンオフの切り替えは大事やってんで、

九条さんったら参輝先生の作った楽曲であり、

次回作のアルバムのタイトルナンバーでもある「明鏡止水」の

同期の編集を昨晩からしているのですが、




あの・・・この曲ったら普通にイイですね^^



いい意味で、己龍さんの新境地が見えているのでないかと思います。




己龍さんでいうと、

唄モノといえば、



「最後ノ恋」


「久遠ノ彼方」



あたりでしょうか?




それらに打ち勝つような楽曲なんじゃないですかね?




とりあえず九条先生は

その楽曲をよりよくするだけです。




皆様はおうちでいい子に待っててくださいね^^




勿論フルアルバムには九条さんの書き下ろした新曲達もあるので、

そちらもお楽しみに。



大分トリッキーな楽曲が提供できそうですよww



もーしいていえば、

おばあちゃんに聞かせたらきっと目ぇまわるんじゃないかなといった感じです。



是非おばあちゃんに己龍さんのフルアルバムを買ってあげてくださいww




さよなら!