自宅 雨や雨。


毎度。

九条というかオフィですこんにちわ^^


雨ですね?じめじめしてや~ねって事で、

先日のライブでは見事、蛹を破り見事妖精な九条さんです。

(あの惨事はライブを見に来てくれた方のみの特典って事で記憶に焼き付けておいて下しあ)



九条がアレになる日も近いわ~って感じで、

またまたライブの追加です^^



主催やりたいわ~とかなんとかいって、

でも主催イベントとかいってバンド数増やすと、

演奏時間短いしっつまんないってんで、



急遽3マン決定致しました!!



------------------------------------------------


己龍 PRESENTS「ガリョウテンセイ-其ノ参-」

■2009年09月25日(金)高田馬場CLUB PHASE
[開場]17:30 [開演]18:00 
[前売]¥3.000-[当日]¥3,500- (drink代別途)
[出演] 己龍/Megaromania/ベルベット

[チケット先行発売]

2009年7月29日 己龍高田馬場エリア公演会場物販にて先行発売
[チケット一般発売]
2008年08月08日(土)~ZEAL LINK店頭 / ローソンチケットにて販売
[問]高田馬場CLUB PHASE  TEL 03-5911-2777


------------------------------------------------


とりあえず、己龍主催ってんで己龍が楽しまなきゃって事もあり、

楽しめるような面子にしたいなって事を考えてたら、つい、

またMegaromania略してメガマニ様とご一緒させて頂く事になりましたww


ベルベットさんはアレや。もうなんか一緒にやりたかったんや。

かまってほしかったんやなんとなくwwもうほんとにまったくよ^^



はい。

んで、

そういえばフライヤーさりげに新しく刷ったりして先日の2daysの折込にいれたんですけど、

皆さん見ていただけてましたか?


俺ぶっちゃけその事忘れてたけどorz


んと、フライヤーに追記されたナウな情報といえば、

07月29日高田馬場エリア公演にて

重大発表有って事です。


ぶっちゃけ問題発言ともいいます。



己龍さん何気に一年半くらい活動してるんですけど、

実は重大発表って告知してライブした事ってなかったんですよ。



色々考え方は様々だと思うんですけど、

重大発表有って告知してそうでもない場合ってよくあるじゃないですか?

九条さんもとい己龍のメンバー全員の意思でもあるんですけど、

重大そうでもない発表をいちいちフライヤーにでかでか銘打って、

お客さんを心配させたくないというかなんというか・・・



なんか重大発表有って書くと、

ファン様視点で気持ちを考えたら、普通に心配するじゃないですか?

もしかしてそろそろ解散するんじゃね?的な気持ちってどうしても

でてきちゃうと思うんですよ;



だから今まで解散もメンバー脱退の予定もなかったしってんで、

重大発表って銘打つ事がなかったって感じです。



でも、今回ばかりは色々己龍さん達の中ではかなり重大な内容であるが故、

今回重大発表有とフライヤーに記載させて頂きました。



賛否両論様々なご意見があるかと思いますが、

心中御察し頂けたらと思います。


せんせー!九条がきもいです。


先生は私です。


さよなら!