自宅 雨


あの~、

昨日久しぶりにテレビつけてサザエさん見たんですけど、


おかあさん(おふねさん)年甲斐もなく、

セーラー服着てましたけど・・大丈夫ですか?


ああそういう番組でしたね。わかります。


こんばんわ九条です。

ライブ2daysお疲れ様でした。


2daysでしたが己龍さん的には、

今後の成長のための課題が出来,

なおかつ両日違いのあるライブが出来たのではないのかと、

充実した日程でした。


両日ご参加頂いたお客様には是非

07/03もご参加頂けたらと思います。


ぶっちゃけると、

07/03は通常より演奏時間が多いので^^


はい。

ライブだライブだといわんばかりにも次のライブスケジュール追加の

お知らせです。

また地方やけど・・・

------------------------------------------

2009年9月6日(日)甲府KAZOO HALL
白黒キネマ&ART POP PRESENTS
「絆」
開場 16:30 / 開演 17:00
前売 \3,200 / 当日 \3,700(drink代別途)
【出演】己龍/白黒キネマ/SEX-ANDROID/新興宗教楽団NoGoD/東京ヒーローズ/他


【前売券発売日について】
先行発売日:07月04日
一般発売日:07月26日

【プレイガイド】
・ART POP WEB先行(A1~)*7/04(土)10:00~7/10(金)18:00*要メール予約
http://www.artpop.org (PC) http://www.artpop.org/k (MOBILE)
*予約番号/お支払い方法が返信された時点で受付完了となります。
 受付完了メールは7/06(月)~の送信となります。
*予定枚数終了が終了した時点で受付終了となります。
*各公演、お一人様5枚まで申し込み可

・ローソンチケット Lコード未定(B1~30)
・eプラス

【問】ART POP:045-650-2155

------------------------------------------

上記公演は、

九条さんと中学生時代に塾が一緒だった白黒キネマのVo武敏マンとの

かねあいもあり出演させて頂く事になりました。


九条さんとしては、級友としてのアレがあるわけでいいのですが、

異色臭がプリンップリンにするので、

是非応援に来てくだしあ^^


さよなら!


ゴキブリホイホイをゴキブリの前に置いたら2秒でゴキブリが入っていった事に、

ひいた九条より。