自宅 曇り晴れ。


おお何てことでしょう・・・

眞弥さんがつい先日なんか疲れたとかいって、

マッサージ店へ向かい、

入店してみたらいかがわしいお店だったらしく慌てて出てきたらしいですよw


いかがわしいってなんですか?



想像した皆様ご愁傷様。



さいてーww


こんにちわ。

ピュアこと九条です。


本日はピュアことビューティー九条さんが、

皆様からお寄せ頂いた質問にお答えするという方向で進めていけたらと思います。


と、

そ・の・ま・え・に^^


昨日?から動画配信サイトBands@id 様にて


http://tv.banz.jp/


己龍さんのエリアワンマン(05/15)公演の

「アナザーサイド」演奏時のライブ映像が配信されています。


ご来場頂いた方は思い出にふけるもよし、

惜しくもご来場いただけなかった方は当日の雰囲気でも

味わってみて下さい^^


よく分からないですけど、携帯からでも観覧可能ぽいですよ。

とりあえず見なさい^^



というわけで私の仕事は終えたので、

ここからはファン様との交流といきます^^



先日走る決意を発表した九条さんですが、今日は走りましたか?(・ω・)


走ってませんorz




質問するのが今や!ってことで思い切って聞いちゃうんですけど、
九条さんのブログのヘッダーって何なんですか?笑


弊社の自社ビ・・r。。

いや俺の塔・・・?いや息・・k・・・

下ネタはだめですよね・・・わかりますw



己龍初心者からの質問です。

九条さん的に「初心者はとりあえずこれ聴いときなさいっ」みたいなんありますか(・ω・)?


んと、

「アナザーサイド」もしくは「紫蝕」ですかね^^

単純にライブでよくやるし・・・冒頭でも告知いたしましたが、

Bands@id 様のサイトでライブ映像が配信(無料)されていますので

よろしければ御覧になってください^^



九条さんが己龍の中で一番好きな曲どれですか(・ω・)?


今日は手鞠童女ww

アノ変拍子は癖になるでぇ^^



インストの時とか、どうやったら緊張しないで話せますか?


緊張って結構アレですよね;

なんか人間関係において一番のネックというか、

なんかやっぱり誰しも相手にどう思われるかってのが怖いから緊張すると思うんですよ;

う~ん・・もはやこれはいっそ開き直るしか・・・

後先考えずに嫌われてもいいし~くらいの勢いで相手にとびかかれば

いいと思います。



9月に就職試験があるんですが
何か秘訣などありませんか??←


んと、秘訣は・・ズバリ

ですね^^

相手にどれだけよく思われるかが勝負の秘訣です。

(履歴詐称は犯罪です。)




3月までに岡山にライブ来てもらえませんか?


まだ決まってないですけど、また行きたいですねぇアソコ^^

お客様がかなり暖かくいい地域だったイメージがあります^^



質問です☆ファンレ出したら返してくれますか?//


忘れた頃に返します^^

あと皆様にですが、日本制圧レポ(古い)なんですがぶっちゃけまだ全部返せてませんorz

先月頭くらいに事務所からのレターを頂いたのですが、締切消印(04/04まで有効)しっかりしていたものが、

30通くらいあり、びっくりしました;


締切守る事は大事ですが、そんなみんなして締切ギリギリとか・・・

ひどい;


あっでも必ずお返しいたしますのでご安心を^^




九条さんは差し入れで貰って嫌な物ありますか?


嫌なものは爆弾とかじゃなければ全然嫌じゃないですけど、

困るものといえば、数百本のうまいbo・・・u・・・・


おもしろいし、嬉しいけど・・・

ここ数ヶ月でツアーとかも含めてうまい棒貰った数なんですけど、

俺、余裕で

1000本越えとるしww


ヴィジュアル業界で確実ダントツだしコレ;

ネタでヴィジュアル系業界で一番うまい棒を貰う男とか云ってたのに、

本当に一位になるとかどうしてくれんのコレ;ほんとにww


喰いきれるかww



九条さんはピグしないんですか?


ピグってなんですか?



武政さんはジェットコースター乗れますか^^?


絶叫系大好きですね・・・

でも遊園地とか小学生の修学旅行以来いってない気がs・・・ry。



あれ?武政さんって今もフェアリーなんですか?フェアリーに終わりはあるんですか?


九条さんはフェアリーではなく妖精です。

あのアレや、なんか木とかって冬枯れるじゃないですか?

んで、暖かくなると緑色になってって感じで、

んと、その。。もうそろそろ夏ですよね・・はい。うん。。


妖精は死なないww



九条さんがマスクを取る日はやっぱり永遠に来ませんか?


ないですね。

九条さんは永遠にマスクです。

マスクなくしては九条さん魅力がありませんorz



こっちの世界を知らないイトコから、

『かの有名な森の妖精がいるバンドのサイト教えて?』ってメール来たんですけど、

純粋なイトコに何をしたんですか?


己龍さんより九条さんの名前が先行して有名になってるって事ですよね。

そうゆうことありますよね。わかります。。



武政sunのマスクを物販にださないんですか?((*人цV$●)))


どんなものがご希望でしょうか?ww



己龍ファンの名称とかってないんですか?


んと。今日の己龍ファンの名称は、○ゼットで。

す、す、す、す、すいませんorz



今の衣装ってかなりスタッヅがついてらっしゃるようで・・・重いですか?


んと、

結構重いですね^^

投げるとドスって音しますww


ライブの後とか楽屋で衣装脱いでポイするんですけど、

その度ドスって音がして、その度に俺はピッコロかとかなります。。。


ピッコロとか・・・結局緑色やないかww



九条コスをしたいんですけど、九条さんのお気に入り衣装はどれですか??


女子がするなら露出の多い活動初期の衣装が・・・

ライブにマスクをしてくれてたり、衣装とかもコスしてくれたりする子を最近見かけるようになった

のですが、本気で嬉しいので、どんどんしてください^^


アー写とかもコスしやすいようにこれからもっとコスしやすいようなアー写撮らないとな。

うんうん^^


ライブハウスとかでみんなでどれだけ九条になりきれるか競ったらええんよwほんと。



九条様って煙草吸いますよね??良かったら銘柄教えて下さい(・∀・)!


マイルドセブンワンでおkやで^^



九条様はプログラミングできますか?

全然できませんww



九条様が言うこれはキテるってゆう新曲はいつ出るんですか?


んと、いつですかね・・・w

んと己龍さんの中では現在新曲ラッシュなので、

現在色々準備中なのですよ^^



名古屋でインストやってくれますよね?


結構切実にやりたひです^^



最近ハマッてることとかありますか?


最近のハマリものといえば、なんでしょうね・・・

俺、最近何してるんや・・・・って真剣に最近の出来事を考えたら

己龍の事しかやってないやないかorz


家で一人でwiiやりた・・・i・・・持ってへんけどw



ステージと客席の間を解放するって、どうゆう事ですか?


ステージと客席の間を解放するって、どうゆう事ですか?ww


あたしの眼鏡を冷蔵庫に閉まったのは誰だと思いますか??


あっごめん・・俺やww



あんなに九条さん大好きだったのに今では眞弥氏しか見えない自分…

あたしに何があったのでしょうか??

コレは解散の危機と受け取っていい事なんでしょうか?

なんだか九条さんにファンメをくれる子はなんだか正直な方が多くて逆に気持ちいいです。

これからも素直なファン様でいてください^^


最後に一言。

九条から眞弥に乗り換えるとか・・ひどい;



毎日走るって…マスクつけたままですか??

当たり前やww



よくファンメ送ってたりするとファンの名前って覚えて下さるんですか?


覚えますね^^

んで、ライブとかインスドとかで見て、あ~ってなります^^

でもバンギャル様の名前とかよく読めない方とかいらっしゃって漢字だけ覚えてるみたいな

感じになったりしていたりも勿論あります。

(武政~takemasa~ってなったりしてると確実覚えます)



先日のライブで差し入れさせて頂いたモンブラン食べてくれたんですか?


その日の夕食となりました^^

なんていうかモンブランとかやはりうまい棒に負けず劣らず

神のお召し物かと思われます。



九条武政さんの九条って言うのは
九条ねぎから九条ってとって付けたんですか?(笑)


こちらの質問は初インスト(INブランドX)でもお答えさせて頂きましたが、

理由は、なんだか高貴で格好いいからです^^

九条ってなんかこう高貴な感じしません?

九条さん貴族になりたいんです。森の妖精の発展系は緑の貴族かもしれません。



先日差し入れさせていただいた香水は使っていただけましたか?


ぶっちゃけここ数日メインと化しています^^

普通に今現在九条の匂いは汗臭さ以外こだわりはないので、

普通に苦手な匂いでなければなんでも使います^^



最近友達と喧嘩してしまいました。友達と仲直りするためにはどうしたらよいですか?


う~ん。。仲直りするのは、どういう状況でアレ、謝るのがてっとり早いんじゃないですかね?

もしくはお互いの気のすむまで話し合うとか・・・

人と喧嘩する時とかって10:0でどっちかが悪いっていう状況って

ぶっちゃけあまりなくないですか?

喧嘩した経緯とか知らないし上手くまとめられないですけど、

とりあえず先に気がついたほうが、自分の非を認めて誠意をもって謝る事が解決の糸口だと

思います。どっちが悪いとか考えても、その人の考え方次第で変わってくるし、

だいいち喧嘩してるとか、仲が悪い状態を維持する事事態が気持ち的にしんどいし、

案外自分から折れてみると相手も一緒になって折れてくれたりもあると思いますよ。

実際自分から素直になれない方ってのは多かれ少なかれいらっしゃるので、

そういった事もふまえて色々考えられるようになったら立派な大人です。

とりあえず大事なのは何事にも誠意です。


争い事に福はありません^^



武政さんが誕生日の日はライブやりますかねー?

あっ・・・orz



どうしたら武政さんみたいな目ヂカラマスターになれますか?


まず、これから一生マスクをつけていこうと誓います。

次に、マスクを装備した状態の自分を撮影だのなんだのしてソレを見ます。

するとどうでしょう。。。自分の気持ちというものを目でしか表現できない事に気付きます。

自分の非に気がつき、それを受けとめた時、初めて人は変わります^^



OAってなんですか?

前座です。

うんと・・・簡単にいうと盛り上げ役というか引き立て役というか、

己龍さんでいうと九条さんみたいな・・・orz

九条さんがいるから眞弥がかっこよくて。

九条さんがいるから参輝がかっこよくて。

九条さんがいるから日和んがかわいくて。

九条さんがいるから准司がかっこいいんです。


お・・・俺は・・?orz


いいんよそれで。

九条さんは九条さんの存在意義があればそれでいいんです。


っつかOAの意味の答えになっていませんね。

悲しい終わり方ですね。。。



はい。

そろそろ朝なので私は寝ます。もうなんか今日忙しい雰囲気かもしだしてるし。

もうなんかたまには、wiiスポーツを一日中したいわ俺。

勿論一人でな。wiiとか全然もってないけど。


とりあえず夢の中でwiiしてくるわ俺。今すぐできるし。


かめはめ波とかだせるらしいからな。




さよなら!