自宅 


ねぇ僕の今日を返して!

返してよ!


ねぇっ・・・


こんばんわorz


昨日のライブの後、


打ち上げミーティング&打ち合わせ的なのあって、

結局自宅に着いて寝たの朝の「7時とかだったんですけど、


起きたら今ww


とか、


ひどww


改めておはようございます。

昨日本番中日和んに

苛められた九条です。


お返しに、

九条が日和んを蹴ったり、

九条が日和んを足蹴にしてみたり、


身内トラブル(w)もありな感じで

皆様楽しめましたでしょうか?


昨日の九条さんのMCの続きに関してはどこぞの

インストアイベントの時にでも話したいと思います^^


3年後とかになww


恨むんなら眞弥さんを怨みなさい眞弥さんをなw


はい。

なんかワンマンワンマンっつって、

演奏時間長いゆってもあっという間ですよね。


開演した~と思ったら今起きたみたいな。

ぶっちゃけあまりワンマンの記憶はあいまいなのですが、


俺ほとんど客席ばっか見てたかもしれんww

なんだかんだ己龍初めて1年半くらいですが、


その間に何人ものバンギャル様、バンギャル男をステージから

眺めています。


そんで、昨日ステージから見てて、活動初期から通ってくれてる方だったり、

最近からちょくちょく顔だしに来てくれにきてる方だったり、

久しぶりに来てくれてる方だったり、

まだ昨日初めてきてくれた方だったり、


と、

様々な方々を見てて、

己龍を応援してくれてくれる方が増えてくれてるんだなと

しみじみ感じました。。



己龍 九条武政オフィシャルブログ「密室系耽美主義」Powered by Ameba


奏者としての立場でいったら、

自分達のつくる音に対して、

共感してくれる方が一人でも増えてくれるのを実感できるって事が

単純に嬉しいです。


2daysにわたり、

九条がきもいですが、

明日にはいつもの九条に戻ってると思います。


昨日はほんとにありがとうございました。

アタイ楽しかった・・・。


追伸


我らが守り神の「沙都子」さんも暴れすぎたせいか、

ちょっと終わったら着崩れしてました。



己龍 九条武政オフィシャルブログ「密室系耽美主義」Powered by Ameba


皆さん楽しめたようでなによりですww



さよなら!