自宅 晴れ



こんにちわこんばんわw

一週間ブログ更新してなかったんで、


2度書きしようと思います。珍しい。


こんばんわ制作会社九条です。



ほんと更新しなさすぎ男なんですけど、

ちょっとここ2ヶ月ブログを書いてる余裕がまったくありませんでした・・orz


しかもこの2週間ときたらよ・・・


とまぁ、お陰様で、

なんとか無事色々仕事大体終わりました゛゛



んで、

己龍さんに対してマニアックな方には

待ちきれない状態で(あってほしい)「己龍裏DVD-其ノ弐-」

の編集作業が終わりました♪


己龍裏DVD-其ノ弐-入手方法:2009年5月6日発売

「朱ク散ル僕ノ蒼-初回盤-」に封入されております引換券を、

05月15日己龍単独公演会場にお持ちになり御入場された

お客様に「己龍裏DVDー-其ノ弐-」をお渡し致します!)

ぶっちゃけやらしい企画ですが、

そこはファン様にやさしい己龍様。


無配の癖に、

映像収録時間のべ30分!!


たりーたりー云いながら頑張りましたアタイ゛゛


無配物に関しては、内容の濃いものに仕上がったのではないかと思います。

収録内容は、


今回のDVDについてのコメント映像だったり、

昨年末の主催公演~今月4日の2マン公演までのライブ映像をダイジェストにてww

他撮影時のオフショットや、普段見られない己龍様の姿をちょっというか、

結構吐き出してますww


一応全体を通して、己龍さんのライブによく足を運んでくれているお客様は勿論、

こんな事もあるんだ~とか、こんな事あったな~的な思い出に浸る事もできますし、

最近己龍さんを知った方に対しても、己龍はこんなバンドなんやなってのが

分かって頂けると思います。



毎度の如く恒例になりますが、「己龍裏DVD-其ノ弐-」の内容を

少しご紹介させて頂きますね゛゛



結構九条さん的にはメインといっても過言ではない企画、

参輝先生バースのパイ投げww

ライブ当日参輝以外のメンバースタッフには、パイ投げの企画を明かしていて、

スタッフにライブ映像録れなくてもいいから、

パイ投げの瞬間だけはしっかり録っておいて下しあと

念押しして~みたいな経緯があり、

今回無事収録となりましたww


己龍 九条武政オフィシャルブログ「密室系耽美主義」Powered by Ameba

先程も云いましたが、撮影時のオフショット。

今回編集する前に映像チェックをしていて思ったのですが、

日和ん坊がピースナウの服が似合いすぎて、

(イラつき)かわいi・・・・ry。

実は、日和んのコーナー「ひよりんピック外伝」もあります。

(内容はお楽しみに♪)


己龍 九条武政オフィシャルブログ「密室系耽美主義」Powered by Ameba

次に、准司のドラムソロをちょこちょこ収録していますw

己龍メンバーの中で准司のテクニックはピカ一なので、

それを生かしたいなと思い、

ドラマー様でも楽しめtるように、准司の叩いてる様を

色んなアングルで収録させていただいてます゛゛


己龍 九条武政オフィシャルブログ「密室系耽美主義」Powered by Ameba

次に眞弥っく。

眞弥がキュアカラーのモデルとして、

キュアDVDに出演したりというの既にご存知かと

思われるのですが、

実はその時の撮影現場も同行したスタッフに

撮影してきてもらいましたww


己龍 九条武政オフィシャルブログ「密室系耽美主義」Powered by Ameba

しつこいようですが、また眞弥。

プライベートでも勿論そうですが、

メンバー内で一番いじりやすいのが、

眞弥先生ww

っつー事で、

眞弥先生いや・・・(MC)噛ミ男の

NG集というものを集めて収録してみました♪


己龍 九条武政オフィシャルブログ「密室系耽美主義」Powered by Ameba

まあ九条さんはほっておいて、

後はライブ映像ですね。



ライブのいい所どり的な感じで、

初めて見る方も楽しめるし、

通ってる方も懐かしい的な感じで楽しめると思います゛゛

1月のロクメーワンマンの映像もいれたりで、

通ってくれてたりする方はわりと、

涙ホロリな感じがしていただけるかと。。。


己龍 九条武政オフィシャルブログ「密室系耽美主義」Powered by Ameba




とまあこんな感じです。

来月5月15日の単独公演では、

他に音源配布もあり、内容として企画がもりだくさんになっております。



ライブもそうですし、

この短期間で己龍さん新しい楽曲も増え、

前回の単独公演より楽しいライブになると思います。


音源もらいにくるもよし、

DVD貰いにくるもよし、


皆さん是非ご来場くださいませ゛゛


さて、今回2度も長文ブログを更新するといった偉業を

成し遂げたので、


九条さんは残りのお仕事に戻りたいと思います。


さよなら!