自宅 雨のちくもり

己龍 九条武政公式ブログ『密室系耽美主義』

こんにちわ。



昨日は久しぶりのライブだってのに、

影武者つかってみたりしてすいませんね。


もう一度こんにちわ。

本物の九条です^^



ステージに緑のおっさんいなかったよ~とか

いわれても知りません、


明日のライブも来月の日本制圧ツアーも写真の偽者がまわります。

んでレコーディングとか、ライブとか、新衣装でのアー写とか、作曲活動とかも

その他全てもろもろ上写真の偽者が行います。


ってそれ結局そいつが九条やんww


もういないのね・・・緑のおっさんはもういないのね・・・

緑のおっさんはいつまでも私の胸の中にいるわとか、


そうゆうのやってないしww


やめて!

もっと今の僕を見てよ!失礼しちゃう!俺がんばってんのに!嫌い!


はい。

昨日は相方参輝ちゃんのバースってのもあり、

準備をはやめにという作戦の元、任務を遂行してたら、

俺達・・・準備はやすぎた・・・orz


出順がトリだったくせに、

メイク終わったの、オープン前とか・・・orz


んで暇だ暇だったんで、

下手組の日和ん坊と、ゲーム(という名の賭け事)してたんですよw


武政からはじまる~いぇ~い(死語)とかいいながら、

そんな感じで遊んでたら日和ん坊に、


500円まきあげられた・・・orz


勝負の世界は厳しいそうです。。ギリリ

かわいい顔してよ。くそっ。


あっ、

ライブの話をまったくしてなくてすいません・・・

一番大事なライブのお話をとってつけたような文章を書いて

すいませんでした。ぶっちゃけ確信犯です^^


昨日ご来場頂いたお客様ありがとうございます。


んと、えっと昨日のライブはもはや何よりパイ投げだったんですけど、

どうでしたかねww


ファン様ってより参輝さん的には?


かれこれ参輝とは5年?いや10年?いや48周年?くらいの付き合いなんですけど

はじめてパイ投げつjけたしww


なんかものすごいクリーンヒットかましてすいませんでした。

思いの他パイが軽k・・・orz

(ぶっちゃけメイクや髪型の事も考えて鼻下狙ったつもりだったんです;)


想 ・ 定 ・ 外 の惨事でしたが

それがまた九条さん的にはよかったのではないかと。

(参輝様ごめんなさい・・・)



とにかく参輝おたおめる



あと気の利いた差し入れもありがとうございました。

ホッカイロとかよww

スタッフ様から、ファン様からの差し入れを受け取った時とか

2秒で封あけたしな俺ww


まだ冬は続くみたいですよ・・・・orz


なんかやっぱりファン様って私達にとって、すごく偉大ですよね。。。

ライブの時も勿論そうですが、

ファンレターやファンメ、差し入れの内容だったり、

なんか色々と私達の事を考えてくれてるっていうか見てくれてるっていうか、


ぶっちゃけメンバー間でも付き合いの長い参輝や、准司よりも、

俺の事考えてくれてるんやないか?的なよw


それに答えるためにも

俺、もっともっと死ぬほどがんばるわww


だから俺にミニPC買tt・・・・orz


はい。明日もライブですねwまた絡みましょうw

絡むとかきもー!


さよなら!