自宅 雨マン



うんと、本日も業務連絡のみで失礼致します。

なんかメンバーのブログとかで美容院行ったーとか、

撮影したーとかいってるくせに、


アー写とかなんも更新されてないのはおろか、

先月のCure様で今春シングルリリースしますゆって、

色々カミングスーンだらけですいません。


毎度。

巷でファン様から関係者様まで幅広く評判のうんこたれこと九条です^^


こんばんわというよりおはようございます。

こんな時間に起きてて朝8時に起きにゃいかんとか

反吐がでますね。


というわけで、

冒頭通り業務連絡をしたいと思います。

なんだかんだで明日は高田馬場エリアでライブですね。


んで、オフィのプロフィールとかでは公開はしてないのですが、

相方参輝べいべの誕生日(02/24)です。


なんか色々祝ったってあげて下さい。

ついでに俺もww


って事で、

ご要望というよりファンメールという名の苦情が多かったので、

明日は参輝先生のバースという事もありまして、

人事ながら何故か気分がいいってんで、


今月24日エリア公演から己龍新携帯ストラップ発売決定^^

己龍 九条武政公式ブログ『密室系耽美主義』
1200円でそ。


前回携帯ストラップ1000円だったのに、今回1200円と値上がり感が

否めないですが・・・・


んと、ごめんなさい。

これでも・・・あ・・・赤j・・・・


まぁ牛皮やし・・・前のより一応高級感あるし・・・

まぁなにをいっても合皮ですけどww


英語で書くとなんだかグッチやコーチみたいで格好いいGOUHIです。


己龍ストラップ IS GOUHI!



んで、

あと先日コラムが始まりましたとお伝えしましたがこちらの情報が

めでたく解禁になりましたのでお知らせです。


うんと九条さん、びじゅなびモバイルサイトにて

Webコラムはじめました。


その名も、

「麗しき密室系資本主義」


特にタイトルにヒネリもありませんが、

よかったら見てやってください^^



どんな事を書くとかそういったコンセプトとかまったく決まってませんが、

書きたい時に書きたいように、

見た人がちょっぴりイラっとするようなそんな文章を書けたらと思っていますwwウケケケ。


アクセス方法は下記を参考に御願いいたします^^



【モバイル版 びじゅなび】
●アクセス方法
★iモード:iMenu → メニュー/検索 → 音楽/映画/アーティスト → 音楽情報 → 『びじゅなび』

★EZweb:トップメニュー → カテゴリ検索 → 音楽・映画・芸能 → 音楽情報 → 『びじゅなび』

★Yahoo!ケータイ:メニューリスト → 芸能・映画・音楽 → 音楽情報 → 『びじゅなび』



それでは

おやすみなさい。

さよなら!



追伸

己龍新グッズオリジナルミラーは、従来通り3月2日より発売いたします。

値段は1000えーん。

シングルはもうちょっと待ってくださいね。