自宅 晴れ風


ういーっ。

ゲフーイ。


相変わらずビール飲みながらお仕事頑張ってます九条さんです。ゲフー。

ブログが気晴らしとかよwwぺ


本日はクリスマスイブですよww


そう、

デスクリスマスイブww


あっ・・・「です。」の位置間違えましたすいません・・・ついww


こんばんわ九条です。

原宿アストロホールお疲れ様でした^^


なんだか、人様のイベントに久しぶりに出演させて頂いたせいか

色々な意味で楽しかったです。

参輝先生もブログでいってましたが、いい一年の締めくくりになったのではないかと思います。


ライブでは眞弥先生が気を利かせたのか?ファン様方が気を利かせてくれたのか?、

アナザーサイドの大合唱が素敵でした^^


これからあるイベントだったりワンマンだったりも

そんなステージと客席との一体感を

作っていけたらと思います^^


はい。

本日は短いですが、

この編で締めたいと思います。


さよなら!


追伸

意外も意外な繋がりなのですが、

今回対バンだったE'm~grief~のユーゼ先生と写メ撮ってきました^^

話してるとためになる先輩です^^


なんか普通の締めですが、

クリスマスってことでww



己龍 九条武政公式ブログ『密室系耽美主義』-2008122218280000.jpg


全然顔見えねーww


さよなら!