自宅 晴れ



こんにちわ九条です。

実は皆さんに黙ってた事があるんですよ;


バンドを引っ張る人間としてはをいわなきゃいけない、

でもなんか言い辛くって・・


弱い自分がものすごく邪魔しちゃって・・orz

でも今回勇気をだしてこの場をお借りして話そうと思います。



あの・・先月11月8-9日に東京ビックサイトでデザインフェスタってあったのご存知ですか?

あれ・・その・・・実は、


己龍さんの前の衣装なんですけど・・・ぶっちゃけ・・・

展示されてましたww









※写真提供:ロッシュノアール



あの・・・ちゃんと告知しようと思ったんですけど、

言うタイミングがあれでその・・・


なんていうか、
自分より先にビックサイトの地に

足をつけていた事が悔しかったんですww

キー!悔しい!布の集まり癖に!


衣装製作をしてくれたロッシュノアール様のブースなんですけど、

堂々と己龍様の衣装を展示してくれていたみたいです。

勿論他のメンバーの衣装も展示されていたのですが、

今回他の写真に関係ない方が写ってしまっていたため、

こちらの写真のみの紹介となります。


また今後こういった形で衣装の展示企画等あるかと思われます。

次はちゃんといいますねww


んと本日はこれにて、


さよなら!