自宅 雨


ども。

大阪で浮いてた九条です。


2008110819180000.jpg


大阪お疲れ様でした。

むしろ大阪より関西弁が好きです。

世の中の人みんな関西弁になったらええのに・・・


こんにちわ。


東京⇔大阪間って思ってより、

遠いんですね・・・


故郷を高速走行中故郷をスルーしていくのは

なんともセンチな気持ちで一杯でした。


片道7~8時間とか・・よう寝れるわな。

准司さん運転お疲れ様。


今更ですいません・・・orz


ライブもお疲れ様でした。

今回も沢山のうまい棒ありがとうございましたw


あの・・前にもいいましたが、

何故だか相変わらず九条さんへの差し入れうまい棒が多いんですけど・・

気のせいですかね・・・流行なんですかね・・・


あ・・・あのさ・・・

ありがたいし・・・すっごい好きなんだけど・・・


家のうまい棒がライブする度、増えてくんですけど・・特にチーズ味がよw

喰っても喰ってもうまい棒が増え続けるという・・


うまい棒地獄にw


そ・・・そりゃ「うまい」ってゆってるくらいやし、

うまいですけど・・・


その内、うまい棒増えすぎてうまい棒で家作って、

うまい棒を召しあがりみたいな生活になって


緑のおっさんがうまい緑のおっさんとかになって・・・・・・


っつか俺、

なんのために音楽やってんねんww


ってことで、

あの・・・その・・

う・・うまい棒ご飯は・・・もう嫌や・・・orz


でもでも・・・

うまい棒に罪はないし、うまい棒をくれるバンギャル様にも罪はないし、


・・・


・・・


うまい棒美味ー^^



あーあと、それとですね。

そういえば、告知があるんですよ恒例のこ・く・ち^^


01/06のオークレスト公演の一般プレイガイドのPコード&Lコードがでましたので

告知させていただきますね。


01月06日(火)渋谷O-Crest
「暴動区域【C】渋谷革命」
【出演バンド】己龍/ベルベット/ダウナー/Jewel/VanessA/他1バンド予定
●前売券について
・ベルベット先行発売(10月15日高田馬場AREA/11月29日高田馬場AREA(A1-100)
・2008年10月17日より(金ZEALLINK店頭販売(B1-130)
ローソン:Lコード(L-75006
※バンド予約無し

ぴあ:Pコード(P-308-071


赤い字で表記された情報が追記した情報になりますので

ご確認頂けたらと思います^^


あと、今月26日に発売の己龍様1st Mini Album「羞月閉花」着うた先行配信が

モバイルサイト「インディーズ公式サウンド」にて決定致しました^^


アクセス方法は下記を参考に御願い致します。

気になる配信日程は、明日です^^


★着うた インディーズ公式サウンド★
●アクセス
★DoCoMo:iMenu→メニュー/検索→着うた/着モーション→インディーズ→『イン
ディーズ公式サウンド』
★EZweb(au):EZメニュー→トップメニュー→カテゴリで探す→着うた→クラブ・
インディーズ→『インディーズ公式サウンド』
★Yahoo!ケータイ:メニューリスト→着うた・ビデオ・メロディ→着うた→J-POP
・インディーズ→『インディーズ公式サウンド』

「インディーズ公式サウンド」
●料金:月額 315円(税込/通信料を除く)または525円(税込/通信料を除く)
-----------------
11/26発売 「羞月閉花」より
●楽曲名:「逃避行」「手鞠童女」計2曲 (30秒)
●配信開始日:2008年11月13日(木)~

ダウンロードよろしく御願い致します^^


気がつけば、明後日ライブなんですね。

久しぶりのホリデーです。

皆様気付いてました?ホリデーでライブとかぶっちゃけ6月以来なんで

今から楽しみです。


最近はめまぐるしく一日一日が過ぎていきます。

忙しいという字は心を亡くす・・とかなんかそうやって書くみたいですが・・・


そんなもん最初っからねぇww


さよなら!



追伸

先日大阪で「羞月閉花」のコメントDVDを2種類撮影致しまして、

収録内容で、日和えお苛めてる(いや・・・苛められてる?)シーンが

ありますが、喧嘩ではありません。