自宅 曇り


もう夏も終わりなのね・・・

ぶっちゃけ寒くてはやくも死にたい思ってる九条です。


おはようございます。


ライブお疲れ様でした´´

なんだか初めてアナザーサイドやらなかった気がしますが・・・

どうでしたか?

いやでも・・・九条さん楽しかったからいいですww


昨日出演してしてたバンド様とか昔から付き合いのある方々ばかりでしたので、

全然退屈しなかった一日でした。


で、昨日は出演がトリ前だってんで、

暇の持余してた結果がコチラです。




あのMegaromania様の・・・・誰やっけ・・・じゃなくて・・・

んと、・・・あの・・・その・・・憐蛇様や憐蛇様ww


オフィからの無断転載ですいません・・・orz

むしろいきなり失礼な紹介してすいません。。。


次はこちらです。



ClearVeil様の希 さんです´´

ClearVeil様ではセッションとかの関係で、HISAYOSHIさんとは、

話した事とかはあったんですけど、希 さんとはぶっちゃけなかったんですね。

そんで、なんか入りとかした時になんか緑の人いるーとか

、頭緑の癖に、俺よりイケry・・・な人がいるとかいって闘争心剥き出しで

キリキリしてたら・・


楽屋で普通に笑顔で話かけられたー´´


同じ緑ですねww

とかよ・・・・ww


やっぱり緑に悪い人はいないんですね。

皆様も緑にした方がいいですよww 癒し系やしww


という感じで仲良くさせて頂いたのですが、携帯交換する事も出来ず仕舞いだったので、

つい先程、繋がって下しゃあってメール送っておきました。


ファンメールにww


あたい繋がれるかな・・・

実は・・・とかいって・・・嫌われてたらどうしよ・・・


はい。で、

緑で思い出したんですけど、

最近アレな事があったんですよ・・・


あの・・・私・・・ぶっちゃけ夏のツアーで地方先々とかで車関係で

ちょくちょくお巡りさんに捕まってたんですね・・

そんで免許の点数引かれて、免許講習受けるハメになったんですよww


講習サボったら免停ですよみたいな感じで´´l;

そんで大阪公演も近いし、免停なったらアカンとかいって、

しょうがないってんでつい先日渋々府中運転試験場みたいなとこで、

講習受けてきたんですよ。。


そこまでよかったんですけど、

講習2時限受けた後に変な「交通安全」って書いた黄色のタスキ配布されて、

さあ付けなさいとかいわれて、いわれるがまま、

国家権力ふりかざしたおっさん共に、府中市の横断歩道いっぱいあるとこに、

連れてかれたんですよ・・


それで、横断旗渡されて・・・2時間弱程歩行者の交通整備やらされたんですけど・・orz


ブーブーいいながらやってたんですけど、

コレ良く考えたら、


緑のオバサンじゃなくて、緑のオッサンやww

も・・・もし、目撃したバンギャル様とかいらっしゃったら、見なかった事にして下さい・・・orz


もう・・・恥ずかしいww


っつか前フリ長っ!!!


さよなら!



追伸

昨日、見セ掛ケノ飴ト自己満足ノ鞭の演奏中kのモッシュで転倒された方お怪我は大丈夫でしたか?

一時はヒヤヒヤしましたが、周りの子達が助けてくれているのを見て、それは見たのが嬉しかったです。

こういう言い方も微妙な気はしますが、正直ライブっていう空間は、どれだけ気をつけても、

事故100%を防ぐ事は難しいかもしれません。

昨日とか眞弥の衣装・・日和のベースにひっかかってたしなww

でもそういった事故が起きてしまった時に、メンバーだったり、お客様だったりが、フォローしあえたり・・・

みたいなそういった意味も含めての一体感もこれから作っていけたらと思います。

これからもよろしく御願い致しますね´´