自宅 晴れ


つい先ほど・・・

自宅の鍵をインロックしてしまうという、

神懸り的な器用っぷりを見せてしまった九条です。

人生なにがあるかわからへんでぇ・・・


窓からこんにちわ九条です^^


暫くライブやってない感が否めないですけど、

皆様元気でやってますか?

22日のライブは仕事とか軽く残業やっても間にあう(かもしれん)くらいの

時間に出演なのでご安心下さいね。

久しぶりって事で顔を出しなさいよ顔を・・・もしくは尻を。


今日はブログ書こう思ってたんですけど、

最近ずっと自宅に籠もりっきりなせいか、

おもしろおかしい事とか全然なく書く事なかったので、

結局ミニアルバムの楽曲解説でもしようと思いますね^^


あの、やっとマスタリングまで終わり音源出来上がりました^^

今回死ぬほどレコーディング時間かかったには色々あって・・・


なんていうか、ほとんど九条さんの作った楽曲のせいです・・・orz

獅噛ミ桜とか・・・1年弱ぶりくらいにレコーディングする曲って事で、

なんとなくノリだけでテンポとかはやくしてみたり、

なんとなく半音下げでやってみたり、

余分な音を無理やり増やしてみたり、

普通に音だしたら普通の曲やないかってんで、

ストリングスとか呪いっぽくだしてみたり、

エンジニアさんに俺のギターの音スーパー●イヤ人2みたく加工してくれと、

無茶振りしてみたり、

Voレコーディング時には、眞弥先生に10人に増えろとかいって様々な眞弥先生に合唱させてみたりと、

無茶ぶり連続のレコーディングでした^^


ある意味聞き所満載です。あくまである意味。

無茶振りで時間かけた分、

九条さん的には格好よく仕上がったと思います。


でも・・・聞きやすい方が好みなら前回の音源をオー●ションとかで落としてくd・・・・s・・・


あとは、あれですね、ライブによく来てくれてるお客様なら知ってると思うんですけど、

ミニアルバムに収録される「手鞠童女」については、

まったくの新曲です^^


そうなの、アノ子は汚れなき子なの・・・

いつまでも手鞠童女は純潔なのよww汚れ無き純粋無垢ななww


ちなみに作詞者の眞弥先生からいわせれば、

アレは沙都子の唄らしいです・・・


ん・・・眞弥?

あっ、


誕生日おめでとww


わ・・・忘れてた訳じゃなi・・・n・・・・


と・・・10月19日当日、朝4:44とかに、

「おったんおめん」だけの文章でメール送ったし俺!!!!!


翌日わざわざありがととか電話きたしww

た・・・たぶんちゃんと伝わってたんだろうし俺の気持ちww


まあいいや色々中途半端やけど、

さよなら!