自宅 魔界


2時間かけて書いたブログを消してしまいました・・・orz


こんばんわ九条です。

これでまたブログ書くのにいったい何時間かけfるのかしらアタシ・・・


相変わらずブログ放棄しまくっててすいません。

ワンマン直前とか打ち合わせとか、書類作成とか、デザインとか

ずっとしてて、全然音楽マンやなかったので、


レコーディングを満喫してましたww

意外と楽しいですよ。睡魔との戦いやけど。


ぶっちゃけ既に予定レコーディング期間2倍近くおしてるけどなww


なんか意外と自分が素敵にめんどくさい奴だったみたいですww

ギターのレコーディングとかしてて、ちょいちょいって弾いて、

それを家帰ってみて聞いてみて、なにコレやっぱ気にイラネーとか、

レコーディング終わったーとか思ったら、新しいフレーズ出てきて、

やっぱこっち弾くーとかいって0から弾きなおしてみたり・・・


一言でまとめると九条さん飽きがはやいww


全然納得出来ないんです。。

獅噛ミ桜とか弾きなおしすぎて、

既に九条ギターフレーズとか既にメタルやしなww

ピッキングハーモニクスとか無駄にエフェクター掛けまくってたりして、


仕舞には、エンジニア様に、


イカサマみたいなギターフレーズやなww


とかいわれました・・・ひどい・・・orz

でも俺とか存在自体イカサマやし・・・いいけど・・・イカサマせんせーい。


はい、ファン様からのご質問で、

ワンマンでの獅噛ミ桜アレンジ多くないですか?

みたいな質問頂いたんですけど、


ミニアルバム「羞月閉花」に収録されている「獅噛ミ桜」は、

アレンジもっと多いですww

1曲の内ギター3本も使ってるし俺ww


ギターにしろシンセにしろ思いついたフレーズ詰め込みまくって

エフェクトで加工しまくって、音の潰しあいみたくなってますww


意外とその作業が楽しくて仕方ないですww

おかげでレコーディング延長しまくってるけど・・・orz


己龍の曲は音のおもちゃ箱のようやでぇ~。。。


それ前にいったし!

さよなら!


追伸

ライブ増えました。

11月はライブ増やすつもりなかったんですけど、

今回は九条さんがピッチピチの10代だった頃から親しくして貰ってる、

JewelのRUI君からの誘いだったんで急遽出演させてもらうことになりました^^


とかなんか恩きせがましいな俺ww


九条さんが恩きせがましい内容をブログに書いてたぜ~みたいな

報告はRUI君にはしないようにお願いします。

そんな事したら大人の関係がアレがアレでアレになって、

もうすごいですよ。ほんと。。。


ちなみに詳細は下記になります。

ご確認下しゃあ。


11月19日 高田馬場AREA

「Ugly/Endless Grudge」発売記念イベント
『Brilliant Rock Show vol.1』
前売り2500円/当日券3000円(ドリンク代別)
OPEN 16:30/START 17:00

チケット

※Jewel10/4高田馬場AREA公演より物販手売り開始
※ローソンチケット101~(Lコード:74893)
※バンド予約あり

【出演】己龍/Jewel/SIVA/JIVE/ダウナー/dis C/焔

ちなみにこの日にミニアルバム「羞月閉花」の先行発売します。

楽しみにしておいて下さい^^


それでは、最後に質問を返してお別れです。


高校が静岡県三島市にあった私を
お祝いしてくれませんか?笑

おめでとうございます。

って准司がゆってた・・・ww


やなくておめでと^^


「紫蝕/最後ノ恋」てどっちも九条様が原曲なんですか??


紫蝕の作曲が九条さんで、最後ノ恋の作曲が参輝です。

九条さんは色んな意味で気持ち悪い担当ですww



ふふふ…九条さん…コケかけましたねっ(ワンマンで)?!

こ・・・コケ・・・コケてないやいw


九条さんのバンダナ?の下はどうなってるんですか?
メルヘンな感じですか?

マスクの中は無限の宇宙(コスモ)です。


九条さんは
人に甘えたい派ですか?
甘えられたい派ですか?
それとも、甘えてみるけどウザいと言われるのを好む派ですか?笑


人に甘えたいけど(できなくて)甘えられたい派です。


ずっと気になってた・・質問なんですが
23日のエリアと1日の目黒のチケは発売してるんでしょうか?


や・・・やっとまともなのが・・orz

09/23も、10/01の公演については、ローチケやぴあなどプレイガイドでの

一般発売がないのでもしよろしければ己龍バンド予約をご利用頂けたらと思います^^



九条さんはライブ中股間にテント張った事ありますか?
で九条さんてドMなんですよね?

帰りなさいww

今度そんなファンメしたら貴殿のお母様と繋がって、

ちちくr・・チクリます!

下ネタは嫌いです!


見セ掛ケノ飴~の作詞/作曲者を教えてください。


俺・・・やなくて相方酒井氏です^^


差し入れで手紙にタバコ包んでスタッフさんに渡したのですが
九条さんの手元に届いてますか?


煙草もハートも届いてますよ^^

連日のレコーディングで吸いきったったけど・・・orz




最近なんだかんだで手紙だったり、ファンメだったりで、

結構似顔絵を頂いたりするんですけど、

最近のバンギャル様って絵の技術すごくないですか?

もうこなったらCDジャケとかフライヤーとかデザイン全部任s・・



今度こそさよなら!