自宅 晴れ


佐●急便さんに朝っぱらから部屋ノックしまくられて、

早起き九条です。


こんにちわ。

我が家にノートPCがやってきたとよww


2008091315110000.jpg




必死になって色々考えてバンド活動していく内に

もはや私はオタクです・・・orz

既に我が巣にはテレビをいれたらモニター類のものが4つにww

はい。


い~つ~の~こと~だか~

思ひ出してご~らん~♪


一夜明けてやっとツアーを終えて、ファイナルワンマンを終えたのだと

実感しました;


盛岡では日和ん坊がかわいい顔して、

わんこそばを110杯近く喰ってましたねww

ぜ・・・全然かわいくねぇよ・・・orz


で、

ツアー通ってくれた方に、

地方だけだったけど、ツアー先の会場に来てくれた方に

ワンマン会場来てくれた方に、


誠にありがとうございました。


なんとか無事事故も病もなくスケジュールをこなせたのは、

なによりメンバー各々も、ついてきてくれたスタッフの子達もありますが、

なにより皆様のお陰だと心より思っています。


ツアー先々でのライブでの皆様のとち狂ったヴォイスや、

純粋に応援してますみたいなお手紙とか、ファンメだったりで

本当に支えになってました。

ツアー先でホームシックになった回数延べ2回ww


ありがとうございます。


あ、あと、

御礼じゃないですけど、朝起きて急いでMyspace更新しときました^^

10月リリースの「紫蝕/最後ノ恋」が試聴出来るようになりました。

ライブの余韻に浸ってみたり、

次の9/23高田馬場エリアに備えるもよしで

よかったら聞いて見てくださいね。パソコンでww

パソコンがないです・・・とか満喫行きなさい。だめな子;


http://www.myspace.com/kiryumyspace


御礼と言う名の、宣伝行為です。

曲良かったら買え見たいななww


ウケケケケ。



あと、

己龍さん次の公演は9/23高田馬場エリアなんですけど、

9/23には実は重大発表じゃないですけど己龍さんの重大なお知らせもあるので、

是非是非いらしてください。


昨日発表しました01/17の目黒鹿鳴館ワンマンには、色々楽しめそうな仕掛けを考え中なので

そちらはまた後日発表しますね。


さよなら!