自宅 曇り



アタイ・・初めてだったの・・・

すいません下ネタではありません九条です。


こんにちわ。


地方公演も全て終了し、ほっと一息ついてます。

なんていうか、初づくしでしたね。


初山梨に、初大阪に・・・

50%くらい嘘ついてますけど知らないフリして流して下さい。

初山梨も初大阪も待っててくれていたお客様いてくれて楽しかったです、

ありがとうございます。

なんというか物販コーナーSOLDしまくってて申し訳ありませんでした・・


アー写ないわ、タオルないわで・・・

物販なんだか物販じゃないんだか・・・・で、

己龍様の物販が

倒産間際のお店みたくなってましたね・・・


買うもの選べねーみたいな・・・orz


すいません己龍様、一応今のとこ倒産する事無く続けていく雰囲気では

いるのでこれからもめげずに応援して頂けると嬉しいです。


物販もまたそろそろ充実させようとか動きがあるので、

なにかと楽しみにしといて下さい。


で、業務連絡的な部分なんですけど、

さりげなく発売日が確定し、タイトルがひっくり返りました。、

10月29日発売

己龍両A面シングル

「紫蝕/最後ノ恋」(ex.「最後ノ恋/紫蝕」)

となりましたのでよろしくお願い致します。


あとなんですけど、10月にライブスケジュールにつきまして

ご報告させていただきます。


Curの己龍広告eに掲載されていた10月28日渋谷オークレストなんですけど、

己龍の出演はありません。ご迷惑をおかけして申し訳ありません。


完全に九条さんのミスプリです・・orz


逆にCure広告に記載されていない、

10月22日に高田馬場エリアには己龍の出演は決定しております。

その公演には、先ほどお話した、己龍両A面シングル「紫蝕/最後ノ恋」の

先行発売もございますので、チェックしておいて下さい。


謝罪と情報の混乱がめぐるめく渦巻く中、情報を追加して申し訳ないのですが、

10月05日 高田馬場エリアが追加されました。

詳細は下記になります。


2008/10/5
高田馬場AREA
『Hello,Hello,Hello vol.2』
開場 16:00/開演 16:30
前売り \2,500/当日 \3,000(drink代別途)
出演:己龍/Ap(r)il/ALiBi/vistlip/ザ.ゴールデンスパイダー/ダウナー/dis
C/LiZ
チケット一般発売
ローソンチケット9/1~(Lコード76320)
※各バンド予約無し

情報がごちゃごちゃしててわかりにくいと思うので、

現在決まっているライブスケジュールを一応記載しておきますね。


【己龍 ライブスケジュール】


09月12日 渋谷チェルシーホテル(己龍ツアーファイナルワンマン)

09月23日 高田馬場エリア

10月01日 目黒鹿鳴館

10月05日 高田馬場エリア

10月22日 高田馬場エリア(両A面シングル「紫蝕/最後ノ恋」先行発売)

11月02日 高田馬場エリア

11月08日 大阪ミューズ

11月14日 ホリデー新宿


あと、ミニアルバム「羞月閉花」に伴うインストアイベントも決定しましたので

こちらもよろしくお願い致します。


【己龍インストアイベント】


日程:12月6日(土)
会場:ブランドエックス
時間:19:00から
内容:未定


日時:12月20日(土) 
会場:渋谷 ZEAL LINK・B1イベントスペース
時間:16:30 OPEN/17:00 START
内容:未定


内容は未定となっておりますが今回2回目、3回目という事で

前回よりも楽しそうな企画ができたらと思っております。

限定物販とかな・・・フヘヘ。


結局、金か・・・



さよなら!


最後に白黒キネマの武敏氏との2ショットおいておきますね。

2008082317190000.jpg


なんだかブラックジャ●クの人みたいです。