静岡県某所 雨


雨ですねどうしようもなくほんとにまったく。

ぐうだらな九条さんは法事が終わっても、

まだ実家にいます。大きなお世話です。


なんだか暇なのか暇じゃないのか複雑な心境です。

きっと暇ではないと信じています。

おはようございます九条です。


法事はなんだか親戚の不幸とゆう事で、

色々やる事あって、ガタガタしてたというか・・・なんだかアレでした。

正直色々寂しいですけどね・・・


で、九条親戚宅に何故かアメリカンなホームステイがいたので

九条も異国文化を取り入れてビックならにゃイカンとゆう事で、


すかさず、

”マイネーム イズ タケマサ クジョウ”

”ナイス トゥ ミーチュー オーイェー”

とかゆっときました。


もうなんか勢いで単語単語でしゃべりまくってなんとか、

携帯番号を交換するというまでの仲になった私です。


意外となんとかなるもんだとちょっと感心しました。人間ってすごい。

ちなみにアメリカンな彼は日本の普通の高校に通ってるらしいので、

もし同じ学校に通うバンギャル様いましたら仲良くしてあげて下さいね。

携帯に己龍ストラップをつけているボーイががいたら注意です。


さよなら!