自宅 いい加減にしろ天気



ジャッジャジャーン!


080207_182006.jpg

私でした。

九条です。


毎度。また雪ですか?雪?ご苦労なこった。

別の仕事で名古屋に飛んでる己龍スタッフから

名古屋の風景がリアルタイムに送られてきたんですけど・・・

普通に積もりすぎですね。

オドレは北の国○らか!?みたいになってますよ。かわいそうに。


今月とか実は、己龍が名古屋に来てくれればええもんやるでぇ・・

みたいになんか餌チラつかされて誘われてたんですけど、

「寒いから嫌っ!雪降る気ぃするし!」

って断ってたんですね。九条の心はお金では買えないようです。

ただ一つ心を動かすものといったらそれはラヴ(愛)・・・。

とかプロフィールに嫌い→純愛って書いてありますね。

うんざり野郎ですいませそ。


で、名古屋に行かなかったの正解でした(個人的理由で)。

九条さん先を見据える事の出来る男NO.1でした。

そんな事いいつつもチケット足らへんみたいな事してしまってすいませんでした。


俺が悪い!

私が悪い!!

全部九条が悪い!!!

そうやって全部アタイのせいにすればイイじゃない!!


オレはおまえらの傷を一生背負いながら生きてやる!!


いつかどこかの空の下でまた逢おう・・・


とか、途中から神様の様な人達のパクリでした。

すいません。ちょっと憧れて、いいたかっただけでした。色々無理があり(すぎ)ました。

本当に色々な意味でファンの方々に深くお詫び致しますm(__)m



何の事いってんだか分かんない・・・とか・・・勉強しなさい。

SHOXXでも買って出直してきなさい。

そのままSHOXXとかのアンケートに

なんで己龍は載せてくれへんの?とか抗議しなさい。1000人くらいの署名と共に。

っていうかそのままの勢いで九条の似顔絵とかCureにも送りつけなさい。200通くらい一気に。

アンケに似顔絵とか描いてる場合ぢゃあないんです。ぶっちゃっけちょっと嬉しい・・


でも過剰に頑張りみせると、編集部とか関係者の方々に迷惑かかってしまって

己龍KYとかなってしまうので、

少しのがんばりでお願いします。

世 論 を 動 か す に は マ ス コ ミ か ら


とか薄汚い発言でした。

もはやここまで来るとアウトなのかセーフなのか

分かりませんね。たぶんアウト・・・・;

九条は汚れてますけど良い子の皆さんはいつまでも綺麗な心でいて下さいね。


最後に質問でもいきますか?あぁそうですね。


武政さん漫画は何読みますか?


えっと。

「静かなるドン」

「ミナミの帝王」

「ピューっと吹くジャガー」

「次五郎」

「カイジ」


最近でいうとこんな感じです。例外もありますが、

基本ストーリーが黒いモノを好みます。

あんまりハッピーなモノは漫画でも映画でも

好きになれません。

あーあっ普通に答えたった。



さよなら!