自宅 雪・・雪・・ちょう雪


寒っ!!


むしろSAM!!

ども!抱かれたい男NO1を狙う九条です。


九条に清き一票を!!


とかいってて本当に女性セ○ンとか見てランクインしてたら、

皆のために曲作るわ。

切実にお願いします。


昨日は撮影でした。むしろ一昨日(いっさくじつ)。

なんだか必殺技みたいです。弱そうだけど。



080202_170937.jpg


九条さん実は最近こんな頭になってます。

ちゃんと見てくれてましたか?

本当に気付いてくれていましたか?

実は誰も見てくれてなくて、人気がないとかそういう事実は、

人にいわれる前に自分で気付きたいものですね。


でそんな九条さんは露出が多い(多すぎ)軽量マンなくせに、

首から上は装飾品の嵐です。

マスクとか羽とか、ウィッグとかシルバーアクセとか・・

あの狭いスペースによくもまぁって感じで、

もはや影武者を使っていたとしても(ばれて)ばれません。

九条さんが、

この前よりギター上手いとか、

この前より、腰の動きが何故かなやましい・・・

そんな時は、



気をつけろ!!

うわっ!人のネタや!さぶっ。


そういえば本日節分でしたね。

皆さん豆まきましたか?豆。


福は~内!

鬼は~外!鬼は~外!外?


福は家に残して鬼は追い出すみたいな自分勝手なイベントですね。

日本中でそんな事したら外に負のパワーが充満しますよ。

今日とかきっと外は鬼だらけです。


豆まいた後とか外出したら結局鬼連れて帰ってくんねんて。

なので、毎年弐月三日は外出しない事をオススメします。

ってゆうかさっきそんな事も気付かんとうっかり外出してしまい、

我が家とか他人の負のパワー充満してるんですけど、どうしてくれんのコレ;


自分の不幸は自分で背負え!


とか自分勝手な野郎は私でした。すいません。。


で、東京って雪ってすごい降るんですね。

雪や雪や~きゃっきゃってなって

チャリ乗ったら2秒でコケました。

やはり冬は嫌いです。5枚重ねとか全然太刀打ち出来ず、

そろそろ6枚重ねですか?

ここまで来るともはや修行ですよ。

服重っ!!みたいな。


私は薄着が好きなんです!薄着が!

あのミニスカショーパンが!!あの絶対領域が!!

とか話がそれてきたんで、


さよなら!