自宅 とても寒い日でした。



ライブとかもろもろお疲れ様でした。

なんていうかその・・すっ・・すごい・・・・楽しかったです。。


電車の中で40歳を越えてるであろうオッサンが、

たぶん奥さんであろう人に肩枕してもらってニャンニャン。

美しい光景ですね。。ぺっ!


もう電車を4種類も乗ると何処にいるのかとか自分が誰なのか

とかどうでもよくなりますね。

こんばんわ九条です。


すいません最近忙しくて・・ブログの更新できませんでした・・

とか・・・嘘くっさー!

忙しくてブログを更新できないってどんだけ多忙やねん!?

ってつっこみたくなりますね。

九条さんそんな言い訳したくない派なんで正直に、

もう昨日とか寝てました

九条さんクラスになると四度寝くらい序の口らしいですよ。

起きちゃ寝て起きちゃ寝て起き・・・くかーっzzz

気が付いたら今日みたいな!

駄目街道まっしぐらって感じで、今日も電車で寝てました。


っつーかまだねみぃ!

もう眠いんで本日も早々に切り上げたいと思います。


さよなら。


で、新年早々たまりにためた気分が乗ったときに答える自分勝手なQ&A。

(実は九条さんの都合のいいように出来ているとさえいわれる)

を始めたいと思います。


では始めます。


アメブロの更新通知メールを希望しているのに、武政さんのだけきません。

これは沙都子の呪いなのでしょうか?


いえ、ただの私の嫌がらせです。(自分で登録してみて確認してみますね)


地方にはライブしにきてくれないんですか?


もう決まry・・さよなら!


虫歯の時はバファリンじゃなくて正露丸を虫歯に詰めるといいですよ。

やった事ないですけど、臭そうですねww


臭いものを勧めないで下さい。


武政さんが曲を作る時に気を使うとこを教えてください。


できるだけ 後 ろ 向 き な 気 持 ち になる事です。


またペタください。


じゃぁ明日ペタくれた人にペタしますね!


九条さんってSですかMですか?


Mです。色んな意味でな!

なんどもいってるぢゃない!?駄目な子。。

靴は25.5cmだったりします。

バストは88です。


さよなら!



追伸

主催詳細とかもろもろ公式頁更新しました。

もうなんか色々見てやって下さい♪