自宅 ハレ

080105_212431.jpg

やっと今年気分になってます。

思いの他、また来年とか反応してくれたバンギャル様とか神やな。

最近なんかブログのアクセス数とか、書いてないのに

勝手に2000近くあったりする(事もある)ので、アメブロ先生の嫌がらせかなとか

思ってたんですけど、プチメとかコメントとか嬉しかったです。。orz

兎とか寂しくて死んじゃうとか迷信らしいですよ。

でも九条さんちょっと寂しい気持ちとかになるとアレなんで、

心温かく見守っててくだry。


こんばんわ九条です。

やっと正月ボケも抜けてきましたね。

正月は九条さん IN 静岡でした。

3年来の友達の家に元旦朝5時とかにドアをこじ開けて入ってみたり、

知らない人ん家に行ってスキヤキご馳走になってみたり、、

親戚の家のお子様にお年玉ちょうだい云われて、殺すぞとか云ってみたり、

充実した正月を送っていました。


皆さんはワッショイワッショイ生きてますか?

九条さん最近バンド生活充実してる反面、

人生に物足りなさをフツフツと感じてます。

友達だと思っていた奴と自分の彼女だと思っていた子が

二人で手を繋いでるのを見たアノ日。

初恋とかしてみたら、クラスの皆の前で大発表されたアノ日。


あっ、さりげなく痛絶ノスタルジックやた!

とか浮世離れも甚だしく自分のバンドをアピールまでしてしまう

そんな神懸り的な繋ぎ方をしてしまいましたよ。


まっ全部、お・お・う・そですけどねww


さよなら。


P.S.

准司誕生日おめでと(^^)