自宅 ハレなの?ハレなの?


原宿にメガネは五割ですか?


正解!


とか外出しました的な雰囲気もだしつつ、

今日とか一日中家で、もじもじギターシンセと格闘してて、

天気さえ分かりません。

こんばんわ九条です。


もう家にいたら家にいたで、

不祥事続きですね。。

ハロゲンヒーターは壊れるわ、

何故か洗濯機のホースが切れてて洗濯機びっちょびっちょだわ、

ゴミの日を忘れて気が付いたら玄関なくなってたわで・・orz


まぁそんな感じで、キーッとかくっそーとかなって、

ギター弦とかをかじったりしてみたら、

私の気持ちの半分くらい表現できたような気がしたので、

次のレコーディングで使ってみようかなとか思ってます。

ギター弦をかじるとか・・

最低なレコーディングだな。。ヲイ。爆


もう最近とか様々な人間の感覚を音を表現できないか

みたいな、天才音楽家じみた事ばっか考えてますね。

ぶっちゃけ不快感煽る気満々やけどな・・


私の曲聴いて不愉快なはずなのにやめられない!

がベストです。

バンド初めてこんな気持ちになれたのアタイ初めて!

己龍に感謝。

それ、痛絶ノスタルジックとか謎めいたコンセプトに感謝。


MとかゆってたくせにSっ気だしてすいません。。orz

今日はこの辺で、また来年。


さよなら!