自宅 クモリ



己龍キテますか。

己龍キテませんか。

九条さん知りませんか?出直してきなさい。



080106_194918.jpg


シークレットの時の動員・・・のアノ日から早数ヶ月、

時間の流れがは早いということは、
置き忘れてきたものも多い!ということで、

お蔭様で、

己龍さんのライブとか随分暑苦しくなりましたね。

2デイズとかうっかり通ってくれちゃったアノ子とか、

1ディオンリーなアナタとか、ありがとうございます。

っていうか機材トラブル的な事してすいませんでしたorz


で、2デイズなライブも終わったって事で、

もぞもぞアンケート読んでます。

新宿でヘドバンで汁ダクですか?

なのに、随分まぁ小奇麗にまとめてくれてたりするんだなぁとか

思って読んでます。

一銭にもならないものを本当にありがとうございますm(__)m


バンドとかファンのみんなと一緒に成長していくもんなんやで。



とか、

他人から聞いた様な事をさも自分の台詞の様にいってすいませんorz

とまぁそれはさておき、そんな台詞もぶっちゃけリアル共感してる部分も

あるんで、良い子の皆さんこれからもよろしくお願いしますね。

そんな感じで色々書いてくれてありがとうございました(心より)


お客さん一人一人のリアル本音とか聞けない部分はやっぱりあるので、

こういうアンケートとか書いてくれてくれると本当助かります。

ライブ中とか「武政ーっ」て叫んでても実は嫌い!キモヒ!

とか思ってるかもしれんし・・

っていうか早速今日とかアレだったんですけどorz

もうそりゃ屁も出ぇへんわって感じで、

凄かったですよ!感情の起伏とかうねうねした巻髪の先っちょとか。。

すいません本番でしたorz



も・・もう・・・ちょっとがんばってみようかなアタイ!!



で、アンケとか読んでて良い子報告あったんで、

ポイントとかあげようかなって思ってるんですけど。。


アタイ独りぼっち参戦だったけど、話しかけてくれた子がいましてん。


そんな感じで嬉し恥かしなメッセージがあったんですね。

というわけで、その子に話しかけた子に2九条!!

10九条で、好きなメンバーのパンtが貰えます。

まぁそのメンバーとかその日一日尻丸出しだけどな。かわいそうに。

仲良き事はなんとやらって感じで睦ましいですね。



ライブハウス内全員とか、皆友達俺達仲良しとかぶっちゃけ難しいと思うんですよね。

友達じゃなくてもそうやって独りぼっちの子とかを仲間に入れてあげるって云ったら

言葉微妙かもしれないですけど、そういう気配りとか出来る子とか集まっていければ、

もっといい空間が作れていけるんではないかなって思います。

自分達己龍と御客様方でウェウカムな空間を作っていけたら

なんかもっとよくなるんじゃないかなって思います皆で楽しい空間を作っていきませふ(^^)



で、ウェルカムウェルカメうるせぇ~アホーて感じなんですけど、

九条さん実は関係者様に対してはウェルカムじゃないんですね。

だって・・ねぇ。。



で、最近ex.マルルの亜姫君とかあけおめメールとかから始まり、

メル友だったんですね。男同士でよ・・とか余計なお世話です。

そんな感じから、亜姫君が己龍見たいですぅ。とかいうもんだから

九条さん来んな来んなハゲマンとか、KYメール連発してたんですね。

それでもめげない亜姫君。

今日楽屋いたらきたーーー!!強い子だこと。。。

という訳でパシャリ。

080106_194851.jpg


え・・えとっ・・あっ・・・亜姫君・・・・

見に来てくれて・・・ありがと。


追伸

吸ってる煙草とかはマイルドセブンワンです!!

正解です!!そしてありがとうございます。

下心丸出しですよコレは!


物販希望でアタイってばヘビーだからライターを作ってorz

に共感した九条より


さよなら。